<< ギリシャ戦に思わぬ助っ人犬 マーガレット >>

1歳、鍋っこ遠足の頃

2003年10月のヒナタ。
1歳、鍋っこ遠足の頃_b0031538_2345978.jpg
なんとヘディングしてました。(笑)
1歳、鍋っこ遠足の頃_b0031538_235960.jpg
これはウタちゃんのお母さんがヒナタにと作ってくれた洋服・・・だったはずなんですがサイズが殿中でござる〜。(笑) 型紙を間違ったみたいでこれはこの後ボナーちゃんへ。
1歳、鍋っこ遠足の頃_b0031538_237513.jpg
10月24日。 オーパス花公園で近所のワンコ母さん達と鍋っこ遠足。 きりたんぽを食べました。 左からボナーちゃん、ヒナタ、マリーちゃんのお揃いの洋服はウタちゃんのお母さん作。 この頃まだウタちゃんはいなくてよくヒナタに洋服を作ってくれました。
1歳、鍋っこ遠足の頃_b0031538_23112175.jpg
私はこの服をウルトラマンと呼んでいました。(笑) 身頃のアイロンプリントはヒナタの写真からの自作。 一人と一匹でのお出かけでもリードをまだ繋いであるなぁ。 でももうすっかりカメラ目線のヒナちゃん。
(写真は全てSONY Cyber shot)
by smilingtail | 2014-06-18 23:23 | ちびヒナ | Comments(2)
Commented by ウタママ at 2014-06-19 00:10 x
懐かしいねぇ~
あの頃はマリちゃんも元気いっぱいでヒナちゃん怒られてましたね(笑)皆、青春真っ只中!楽しかったね!10年一昔なんて言うけど、あの頃のヒナちゃんが今いても、思いっ切り遊んであげる体力がありません!お空でヒナちゃんが笑っていそうですね、おばさん、早くボール投げてって!走って走ってって!
思い出したら泣けてきました。
Commented by smilingtail at 2014-06-19 22:46
ウタママさん
ね〜、懐かしいよね〜。
そうそう、マリ姉さんが教育的指導をしていましたよね。 若かったし楽しかった。 ん〜、確かに私も今だったらと思うと難しいかなと思います。 体力的には全然違うのがこの10年かな。
早く早くって今でもきっと忙しく動いているのかな? ホントに他のコの倍も三倍も動いていたようなヒナタでした。 もう一度会いたいね。
泣かせてごめんなさいね。 でも思い出してくれてヒナタは喜んでいると思います。 ありがとう。
<< ギリシャ戦に思わぬ助っ人犬 マーガレット >>