<< 何故か味スタ前でワンコサポのエ... ヒナタの写真の夏バージョンが展... >>

天皇杯FC東京戦への道すがらウルトラマンに会う

大敗しましたが元気です。
記事はまた明日。
ちょっと前に味スタを出発。秋田着は明日朝7時の予定。
車中でW杯3位決定戦を観ますよ。
写真はウルトラマンの声が聞ける自販機。
もちろんあれですよね?
天皇杯FC東京戦への道すがらウルトラマンに会う_b0031538_22211385.jpg



by smilingtail | 2014-07-12 22:11 | Myself | Comments(2)
Commented by クールパパヤ at 2014-07-13 22:36 x
あらら、大敗ですか? ブラジルぐらいでしょうか?
ウルトラマン自販機、東京ですか?
また写真展ですね♪ なかなか行けませんので、是非フォトブックお願いします♪(無理の無い範囲で...)
私も200名規模の客先で2週間製品展示会を行い、プロの写真と共に自分の撮影した写真も展示しました。(建築写真)
W杯は、先週土曜のネイマール君がやられた試合はフル観戦しました。
明日は5:50出発なので、チラチラ観られると思います。
メッシ君に頑張って欲しいですけど、ドイツかな~??
原っぱでサッカーヒナちゃん、良い思い出ですよね♪ COOL☆も思い出あります♪ もう実践は出来ませんが、やはり良い思い出です。
ダイジェストコメントですみません~
Commented by smilingtail at 2014-07-13 23:15
クールパパヤさん
はい、まさかの大差(0-8)で負けました。 1点取りたかったんですけどね。
FC東京はガチできてくれたのでそれは良かったのかな。 代表経験のある選手がゾロゾロいますしさすがに個の力は違いますから。 この経験を後半のリーグ戦に生かして欲しいです。
写真展は去年やった時のを4シーズンに分けたお色直ししただけなので。 でもこういう機会にヒナタを見てもらえるのは嬉しいです。 このコ楽しそうだねって思って見て頂ければそれで。
写真って人に見てもらえて成就するものだとか。 パパヤさんもお仕事の写真を展示して見てもらえて良かったですね。
サッカーはやってみないとわからない・・・って言ってどんだけ負けてるねん!って感じですがアルゼンチン応援でよろしく。(汗)
サッカーで遊んだのは良い思い出です。 上手だったし。 クールくんもそうだったんですね。
お忙しいところコメントありがとうございます〜。 
<< 何故か味スタ前でワンコサポのエ... ヒナタの写真の夏バージョンが展... >>