<< あかまつ庵の思い出と重ねて 川原でスイカな夏の子供達 >>

何がどこへ繋がるかわからない

今日で北都銀行桜支店でのヒナタの夏の写真の展示が終了しました。
何がどこへ繋がるかわからない_b0031538_21583335.jpg
見に行って下さった皆さん、ありがとうございました。 秋にもまた予定していますのでよろしくお願い致します。 ヒナタを見てもらいたいという事ももちろんありますが、犬やペットの事が関心を集められるんだなと思ってもらえそれがいつかイベントに繋がるようにとやらせてもらっています。 
実は今回マンマは高校野球の撮影などもあり忙しくて展示中には行けませんでした。 夏の楽しいヒナちゃんをもっとアピールしたかったんだけどね。(汗)
その高校野球の写真展でしたが
何がどこへ繋がるかわからない_b0031538_2224912.jpg
iPhone
5日、6日と横手市のY2プラザで開催されていたので実家の母と一緒に行って来ました。 1日の近所のワンコ仲間とのビアガーデンの前になかいちで開催されていた写真展も見たのですが、会場のスペースと写真の量が合っていて横手の方が見やすかったです。 横手は県南の高校の試合を展示していたせいかな? 写っている選手や家族、応援の人のための写真展なので全部だと多過ぎるのかも。 リップサービスにしても主催者から表情が良いし写真が綺麗と言って頂くと嬉しいものです。 初めての経験だったし暑くてタフな仕事だったけどこんな事が出来たのもヒナタを撮り続けたおかげ。 感謝しかありませんね。
その日のもう一つの目的は
何がどこへ繋がるかわからない_b0031538_22124178.jpg
母が前から行きたいと言っていた大原美術館展のため。 こちらも見れて良かった〜。 思っていたより日本の現代アート作品も多く展示されていて
何がどこへ繋がるかわからない_b0031538_22185418.jpg
この人の作品知ってました? 私は初めて見てこの世界もありか〜って思いました。 実は展示されていたのが「カエル」だったのでいくらスイーツでデコってあってもそれはちょっと嫌だったんだけどね。(汗) 会期中にワークショップもあったみたいで知っていたら参加したんだけどな。 募集は終わっていました。 残念!
by smilingtail | 2014-08-08 22:35 | Myself | Comments(0)
<< あかまつ庵の思い出と重ねて 川原でスイカな夏の子供達 >>