<< 散歩解禁が待ち遠しい あんちゃんのワンの日 >>

北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ

北都銀行桜支店でのヒナタの写真が10月6日(月)から31日(金)の予定で展示されます。 今日搬入展示して来ました。
北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ_b0031538_23145688.jpg
今回は秋の写真とハロウィンがテーマ。 新しく作ったコスプレの写真集も展示してあります。
北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ_b0031538_23165057.jpg
ボードには近所のワンコ仲間とハロウィンパーティをした時の写真を中心に。 展示を手伝ってくれたマリーちゃんのお母さんとあの時は楽しかったよね〜とか集合写真が大変だったよねとか思い出しながらの作業。 今回はあんちゃんがいる事もあって全部を準備して行けなくて、このボードも現場で。(汗) 何とか形になったかな?
北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ_b0031538_23212341.jpg
期間も長いのでお近くの方、行ってみて下さいね。 よろしくお願い致します。

あんちゃんは今日2度目のワクチン接種に病院へ行って来ました。 ヒナタと同じで診察台の上でフードを食べられるあんちゃんでした。 iPhone持って行くのを忘れて写真が撮れずに残念。 体重は7キロになっていました。 先生が見ては13キロぐらいか行っても15キロまでだろうと。 ちょっと予定より大きなワンコになりそうなあんちゃんです。 ま、元気に明るく育ってくれればいいか〜。(汗)
by smilingtail | 2014-10-03 23:33 | Myself | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2014-10-05 23:17
またまた素敵な写真展スタートですね!
秋バージョン、そしてハロウィンでたくさん楽しませてくれたヒナちゃんの写真も。
見てくれた方たちの「わ~!どれも可愛い!よくこんなに上手に撮らせてくれるのね~」と声が聞こえてきそうです♪
本当に近くだったら良いのに。あれもこれも懐かしい写真だってヒナちゃんに会いにいくのにな。
先週の忙しさは準備でしたか。会期はほぼ1ヶ月、がんばってくださいね♪ あ、くれぐれもムリせずに、ですよ~。
Commented by smilingtail at 2014-10-06 23:19
アー君のママさん
ハロウィンは写真がいっぱいありますからね〜。 撮り甲斐があったヒナちゃんです。 見てくれた方にも楽しんでもらえればいいな。
本当ですね。 近かったら見てもらえるのにね。 先週はあんちゃんのお迎えもあったし色々と立て込んで。 パピーのいる暮らしはやっぱり手が掛かるのね。 寝不足になるし。(汗)
<< 散歩解禁が待ち遠しい あんちゃんのワンの日 >>