<< あんちゃん的「いぬのえいが」 北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ >>

散歩解禁が待ち遠しい

昨日ワクチンの追加接種をしたのであとしばらくは散歩も近所だけ。 そろそろご近所にもパピーがいる事をお知らせしておこうと
散歩解禁が待ち遠しい_b0031538_22152544.jpg
お知らせボードとあんちゃんのネームカードを準備。
散歩解禁が待ち遠しい_b0031538_2217798.jpg
iPhone
こんな感じで使用の見本にまたもあんちゃん出演中。(笑)
そして今日米ちゃん(ヒナタのお母さん犬)がDMを発症してから使っていた改造乳母車を散歩控え目のあんちゃんのために借りて来た。
散歩解禁が待ち遠しい_b0031538_2222556.jpg
iPhone
そのまま乗せたら絶対飛び出すあんちゃんなので飛び出し防止のネット付きのスリングに入れてカゴに。 見事にスリングごとポトリと飛び出されました。(汗) やる時はやるのがあんちゃんです。 怪我は気を付けないとだわね。
おまけは可愛いあんちゃんを。
散歩解禁が待ち遠しい_b0031538_2233552.jpg
iPhone
何を見てたのかしらね。 
by smilingtail | 2014-10-04 22:44 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by arthur-cogi at 2014-10-05 23:27
あんちゃんのネームカードやパピちゃんのお知らせカード、可愛く作られましたね♪
またご近所さんから可愛がってもらって、あんちゃんも幸せわんこでしょう~。
スリングに入ってる状態で飛び出したですとっ?!怪我はないようで一安心ですね(笑
やってくれますな~お嬢さん!
おとさんと、あんちゃんのこの瞳、ヒナちゃんにそっくりだよねと話していたんです。
そしたらおとさんヒナちゃんがやりたくてもできなかった飛び降りや飛び乗り(椅子とかにもね)をあんちゃんが代わってやってあげてるんじゃない?と言ってましたよ(笑
あんちゃんはあんちゃんなんだけど、瞳を見ているとヒナちゃんと重ねて見てしまっていけませんね^^;
ネームカードと出演中のお目目などよく似ててね。
Commented by smilingtail at 2014-10-06 23:30
アー君のママさん
ご近所さんにお知らせしないとね。 12月の写真展にも結構沢山の人に来て頂いていたので。
あんちゃん、人懐っこくて可愛いんですよ。 愛されキャラだと思います。
まさかの袋入りワンコ飛び出す!でビックリでした。 このコは怪我が心配ってヒナタの時も思いましたが。(汗)
時々とっても似ている気がします。 おとさんの言う通りかも知れませんね。 ヒナタがやりたくても出来なかった事、これからもいっぱいしてくれそうです。
あんちゃんは一緒にいるとヒナタとは全く違うんですが写真となると似ているところがいっぱいで、そういう事って面白いですよね。 意外と写真に本質みたいなのが出ているのかも知れませんね。
Commented by ラブパパ at 2014-10-07 21:09 x
 ヒナちゃんのパピー時にできなかったこと、わからなかったことをあんちゃんにできるっていいですね。

 最初は恵まれなかったかもしれないけれど、マンマさんのところにきてクオリティオブライフが一気に高まるんだから素晴らしい犬生だし、「運命の犬」なんだと思います。

 これはミルクちゃんやヒナちゃんがいなかったらそうなってないわけで、うまく説明できないけれどつながっているし、あんマンマだけどヒナタマンマでもいてくれることが個人的にうれしいです。

 ボードやカードでご近所へのご挨拶もバッチリ。米ちゃんも孫にあたる(?)あんちゃんのことをお空の上から祝福していてくれる気がしますよ♪
Commented by smilingtail at 2014-10-07 22:35
ラブパパさん
あの時知っていればと思いながらパピー育てしています。 知っている事と出来る事はまた微妙に違うんですけどね。(汗) でもヒナタいてこそのあんちゃんなので頑張らなくちゃね。
あんちゃんは多分強運の持ち主でやはり「持っている」コだと思います。
そうそう、そうなんですよね。 ミルクで安心して犬を飼ってだからこそ次のコも飼おうと思ってヒナタが来たし、ヒナタで躾の苦労があったからこそもっと丁寧にパピー育てをしようと思ったし、繋がっているんですよね、やっぱり。
ウチで犬を飼わない事を心配したり残念に思っていてくれた人が多かったみたいでとても喜んでくれています。 あんちゃんは触れるワンコなので可愛がられるので嬉しいですね。 今日も米ちゃんママにあんちゃんを会わせて来たんですよ。
<< あんちゃん的「いぬのえいが」 北都銀行桜支店での写真展示のお知らせ >>