<< あんちゃん、初めてのハロウィン... ベルベットボイスの人 >>

サボーカルチャー公園デビュー

10月19日(日) 田沢湖高原サボーカルチャー公園にて
ガッキー家のブログではあんちゃんの初めて物語がスタートしたところですが、こっちもやっと通常営業で湖畔の後の物語。
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_22282182.jpg
ガッキー&ヒナタとくれば毎回湖畔で遊び過ぎたものですが、あんちゃんでも結局同じ。 高原に着いてすぐはまず遅めのお昼です。 ラブパパさんから「ガッキー家とのキャンプの時に」と送ってもらったキリンラーメンのでらうみゃ〜しお味を
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_22334488.jpg
作っている間のあんちゃん。 今でさえヒナタと同じ高さに届くので先が本当に思いやられる。
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_2235192.jpg
アウトドアで作るラーメンは私的には人数分より1食少なく。 これだとスープを残さず飲めるので始末が楽だし汚さずに済む。 キリンラーメンは身体にも優しくシンプルながらホッとする味。 ラブパパさん、アウトドアで2割増にでらうみゃ〜かったですよ〜。(笑)
そしてパピー全開で抱っこされながら寝てしまうあんちゃんやお腹がいっぱいになると眠くなるガッキーパパさんなど楽しく過ごしながら、そろそろお開きねと片付けてワンコを少し遊ばせる。
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_2241050.jpg
無理だろうと思ったけどやらせたらちゃんと待てしているあんちゃん、4ヶ月。 渋い!(笑)
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_22444843.jpg
カメラ目線ではないもののガッキーとガッキー家がいるのに、しかも岩の上とは言っても少し離れてもいるのにこのしっかりとしたカメラ前の待て。
サボーカルチャー公園デビュー_b0031538_2247438.jpg
こんな時つい思っちゃう訳ですよ、アシスタントがいるのかなって。 あんちゃんの襟を整えて(笑)待てだよ、待て〜って一生懸命なあのコが横にいるのかなって。 そのうち笑顔も教えてくれるでしょう。 4ヶ月でこれって凄いよ、あんちゃん。(ってきっとガッキーも言っているはず:笑)
で、そんなガッキー家の撮影風景などはまた後日。 明日はあんちゃん初のハロウィンウォークだ!
by smilingtail | 2014-10-24 23:01 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2014-10-25 18:29 x
 喜んでいただけて何よりです♪焼豚がいいですね!

 アシスタントいるよ。襟を正した後、すぐにマンマさんの後ろに移動して「あんちゃんこっちだよ~」って、ガッキーにもウチの子すごいでしょって自慢してたんじゃないかな?
Commented by smilingtail at 2014-10-25 21:12
ラブパパさん
キャンプじゃないけどやっと食べれました〜。 この日は寒くはありませんでしたがラーメンの美味しい季節到来です。
アシスタント、きっといるんですよね。 そう思う時フッと涙腺が緩みます。 パタパタと忙しく動いているんだろうなと。 何でも一生懸命でしたからね、ヒナちゃんって。
Commented by naobee at 2014-10-26 23:24 x
ガッキーの時もアシスタント出てきておくれ~(^^;)

ガッキーの周りでもパタパタしておくれ~、「ガッキーだめでしょ、こうでしょ」ってしてくれないかなぁ(^^;)
Commented by smilingtail at 2014-10-26 23:56
naobeeさん
私が撮る時にはガッキーがモデルさんでも出てきてるみたいよ〜。(笑)
「ガッキー!わかってるでしょ!」って凄みをきかせているかも知れない。(汗) で、結果固まるとか?(笑) 
ガッキーもちゃんとモデルさん、出来てきてるよ。 大丈夫。
Commented by arthur-cogi at 2014-10-27 00:07
いるよいるよ~、わたしわかるもん^^
パピなのに、こんなにジッとしてくれるなんてねぇ。
あんちゃんすごすぎ!年齢詐称してない??(笑
4ヶ月の時なんて、外でマテ!なんてできなかったと思う。
やっぱりアシスタントしてくれているのね、そうでなきゃ、、ね~。だってまだ4ヶ月だし、お迎えしてまだ1ヶ月よ^^
ヒナちゃんがいてくれてるのね♪
Commented by smilingtail at 2014-10-27 11:43
アー君のママさん
やっぱりいますよね? ヒナタは4ヶ月の頃なんて家でもとまっていられなかったです。
パピーぶりと妙に落ち着いたところがあんちゃんの魅力かも知れません。 楽しみなあんちゃんです。
でも家ではトイレシートびりびりにハマっているし、外トイレもまだまだだし、ヒナタにはなかった苦労もちゃんとあって、そうは楽出来ないものですね。
でもパピーとの生活はある意味贅沢かも。 そう思って頑張ります。
<< あんちゃん、初めてのハロウィン... ベルベットボイスの人 >>