<< 冬期自主トレパートナー 誰かの役に立つかも? >>

一人でできますからお構いなく?

あんちゃんはまだおもちゃを投げても持って来いが出来ない。 これはレトリーブ用トレーニングダミーが必要か?と思ったが何でも買うという訳にもいかない。 写真は12月28日撮影。
一人でできますからお構いなく?_b0031538_22343336.jpg
で、手持ちのトリーツ入れに使っていたシリコンのがま口で。
一人でできますからお構いなく?_b0031538_22354238.jpg
投げて持って来てるように見えるけどこの後横をスルー。
一人でできますからお構いなく?_b0031538_22421265.jpg
一人遊びの世界へ。
一人でできますからお構いなく?_b0031538_22431155.jpg
没頭中。 たまに近くまで来た時に中からおやつをあげるんだけど
一人でできますからお構いなく?_b0031538_22513429.jpg
「くれるんなら頂いておくけどもうちょっと時間をくれれば自分で何とかできますよ。」なあんちゃん。 実際そうなんだろうけどね。 家の中では甘えん坊で私の姿が部屋から消えると「あんあんあん」なのに外ではその刺激の方が上回る。 マンマは家に帰ってからねとでも思っているのかどうか。 まま、これからこれから。

あんちゃん、今朝起きるまでトイレで夜中に起しませんでした。 つまり久しぶりにちゃんと寝られた。 身体も大人に近づいているのかな? 寒さを防ぐのにもとクレートに寝る時だけカバーをかけて落ち着いた事もあるかもね。 一歩ずつ成長はしている。 早くとも思う反面ゆっくりとと思う自分もいて不思議。
by smilingtail | 2015-01-07 23:05 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-01-08 23:44
姿が見えなくなると寂しくなっちゃうのね^^
外では弾けるあんちゃんもお家では甘えっ子なところがなんとも言えず可愛いな~。
夜中に起こされるのはともかく、ゆっくり成長していってほしいな。
子犬時代って飼い主は大変な部分はあっても過ぎてみれば、、早いものね~。

Commented by smilingtail at 2015-01-09 13:05
アー君のママさん
そうなんです。 寂しがりやの甘えたさんです。
かと思えば外では私がいなくても平気な様子で二面性がよくわからない。 外でピ〜ピ〜されるよりはいいんですけどね。 本犬も楽だろうし。
今日で3日続けて一晩通して眠れています。 でも何故か今の方が眠いの。 貯まってた疲れですかね〜?(汗)
あんちゃんは最初からカメラもブログもあるコなのでなるべく記録していきたいと思ってます。 パピー時代ってやっぱり特別ですからね。
<< 冬期自主トレパートナー 誰かの役に立つかも? >>