<< 2度目の剛太くんとお散歩 あんちゃんのお買い物 >>

あんちゃんの新代表ユニ姿

今日がサッカーアジア杯の日本代表の初戦。 という事であんちゃんの代表ユニ第二弾。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22404199.jpg
お?今のユニじゃん!とあんちゃんのニヤリ。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22422779.jpg
実はチラリと見える背番号24でご近所コーギーさんのジュンちゃんのをお借りしました。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22445920.jpg
見返りもこの辺までなら出来るよ。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22465819.jpg
それでは試合前のアップを。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22471647.jpg
この後のジャンプは高過ぎてフレームアウト。(汗) 状態は良いようです。 さ、アップも終わり入場の時間。 あんちゃんにも君が代を歌ってもらいました。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22482273.jpg
「千代に〜八千代に〜」
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_22535299.jpg
「苔のむ〜す〜ま〜で」
はい、良く出来ました。 これはビスケットを齧ってもらってます。 白戸家のお父さんの口パクが確かこういうやり方だったかと。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_230588.jpg
初戦は難しいし大事だからとにかく勝って良かった。 あんちゃんも応援頑張ろうね。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_235020.jpg
ジュンちゃんは今ヒナタの「日本チャチャチャ」を練習してくれているそう。 伝統を受け継ぎたいって事でね。(笑) ユニを貸してくれてありがとう。
あんちゃんの新代表ユニ姿_b0031538_238646.jpg
最終戦のワンコサポ達。 春が待ち遠しいワン! 
by smilingtail | 2015-01-12 23:16 | あんちゃん | Comments(0)
<< 2度目の剛太くんとお散歩 あんちゃんのお買い物 >>