<< ビーグルMixのトイレシーツ祭... 冬にワンコが遊べる場所を探して >>

思い切りのいいあんちゃん

1月4日 雄和サイクリングターミナル
弾けるあんちゃんのパラパラ動画を
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_2314933.gif
前後があるんだけどここまでしかこのサイズではアップロード出来ず残念。 2枚目の踏み切りの瞬間は「おりゃ!」って感じだね。 思い切りのビーグルMix。(笑)
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_2343040.jpg
投げるのを待っているあんちゃん。 持って来いを覚えなくちゃね。
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_2355859.jpg
でもやっぱり自分の世界へ。
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_237589.jpg
この姿を見た時、これぞまさしく字の通りの「没頭」だと思った。(笑)
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_239667.jpg
これは「くわえがま口」? どう見てもパピーっぽくないね。
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_23113869.jpg
「正真正銘7ヶ月のパピーでち!まだパピーフードだもんね。」ってその顔は余計に怪しい。
思い切りのいいあんちゃん_b0031538_23132391.jpg
高い所に登りたがるのもパピーか? あんちゃん、やっぱりお猿さんっぽいね。
by smilingtail | 2015-01-16 23:22 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< ビーグルMixのトイレシーツ祭... 冬にワンコが遊べる場所を探して >>