<< 一つ森公園を3ワンズでお散歩 続編 一つ森公園の散策路 >>

一つ森公園を3ワンズでお散歩

1月25日(日) 一つ森公園
午後にどこか行こうかな〜と思ってというメールがあり、クレートトレーニング中であんちゃんが車を使えない事を伝えると家に寄ってくれたピト&ロック家。 じゃあここから一つ森公園まで歩いて散歩しましょうかと3人3匹で歩いたよ。
15分ぐらい歩いて着いた下の池のある公園で遊ぶかなと思ったら3匹共に匂いに釣られて散策路の方へ。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2157528.jpg
ピトくんは振り向くとゴロンゴロン。 これってThis is コギさん。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_22108.jpg
待ってぇ〜とご機嫌さんでお耳ペロンペロン。 垂れ耳さんが撮れたね。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2212594.jpg
ほら、立ってもお耳が流れてる。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2233824.jpg
体育館横の駐車場を通ってバーベキューなんかが出来る広場へ。 何故かここでは遊びが始まった。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2254373.jpg
誰からどうスイッチが入るかわからないけど、見ているとピトくんがあんちゃんにあんちゃんがロックくんにという組み合わせが多いかも。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2283645.jpg
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2293087.jpg
出ました!あんちゃんのビーグルパンチ〜! 長いリーチを有効に使っています。(笑)
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_22121019.jpg
黒いコチームがエキサイトしてると
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_22134446.jpg
仲裁に入るような手助けするようなピトくん。 でも一番年上なのはトライのロックくんなんだけどね。 どう見てもピトくんがお兄ちゃんに見えちゃう。
一つ森公園を3ワンズでお散歩_b0031538_2215554.jpg
ママさんに甘えて休憩中のあんちゃん。 ピトくんも近いね〜。 で、明日へ続く〜。
by smilingtail | 2015-01-27 22:32 | | Comments(0)
<< 一つ森公園を3ワンズでお散歩 続編 一つ森公園の散策路 >>