<< 訓練所のドッグランで さようなら、ブッチ >>

山好きなあんちゃんかも

2月7日(土) 森林学習館
あんちゃん任せで撮っていて後から見て気付いたのが
山好きなあんちゃんかも_b0031538_2213891.jpg
一面の雪景色だけど
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22143733.jpg
影が綺麗に写っている。 これでもっと樹々の影があったりあんちゃんが完全に浮いていたりすれば絵的だよね。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22145080.jpg
へへって笑っているあんちゃん。 これはいたずらっ子みたいで
山好きなあんちゃんかも_b0031538_2217424.jpg
こっちは少しお姉さん。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22182281.jpg
背景を整理したくて私が少し移動。 あんちゃんは何が気になるのか止まったまま。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22185980.jpg
カメラマン、雪の上に寝てます。(笑) ここの撮影の間に外国人の男性から声を掛けられてあんちゃん初体験。 上手に撫でてもらってハグもしていたけどしっかり尻尾は足の間に。 そっか、パピーの間に外国人には会ってないかも。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22235867.jpg
いくよ〜!で
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22263294.jpg
少しピントが甘いのは動き物が得意なレンズじゃないからかな? この辺の焦点距離のレンズが欲しくなる〜。 もう少し関係性が強くなれば70-200mmがあるんだけどヒナタだってパピーのうちからはそんな事考えられなかったものね。 あんちゃん、将来性はあるぞ。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22313915.jpg
こんなところを歩いていました。 スノーシューの足跡があったのでそこを辿って途中まで。 スノーシューを持ってくればあんちゃんは付いて歩けるかも。 駐車場へ戻る時に森林学習館の建物の窓を開けて声を掛けられた。 「その犬は盲導犬か何か?」って。 ハーネスが物々しかったからかな? 災害救助犬の事とか? 犬種を聞かれたので雑種ですと答えたら可愛い犬だねぇと褒められた。 あんちゃん、良かったね。 こういう時にも吠えないのでとても楽。 ヒナタは声を掛けられるとそれまでのモデルさんぶりはどこへやら、アタシが答えますからとワンワンだったから。(汗)
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22381341.jpg
下の駐車場まで車道を歩いていたら除雪の壁に飛び乗ったあんちゃん。 来る時にも切り立った壁に何度も飛びついていたあんちゃんだったが1メートルはあったからさすがに無理だと思ってたのに。
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22405168.jpg
やった〜!
山好きなあんちゃんかも_b0031538_22453053.jpg
と通り過ぎて行くお尻。 でもよく見ると先に別の足跡があったみたい。 もしや野兎? ビーグルの血が目覚めたのか?あんちゃん!
by smilingtail | 2015-02-10 22:49 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 訓練所のドッグランで さようなら、ブッチ >>