<< 表紙モデル(?) 訓練所のドッグランで >>

訓練所のドッグランで 続き

2月9日(月) 秋田中央警察犬愛犬訓練所ドッグラン
シェパードの女のコ10ヶ月と8ヶ月のあんちゃんの追いかけっこ。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_22592459.jpg
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2303882.jpg
追い掛けるあんちゃんに余裕があるでしょ?
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2315124.jpg
動きもシンクロしていてサッカーの写真でもこういう風に攻守の選手が同じように動く事があるよ。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2342063.jpg
あんちゃん、足が長いでしょう? そして・・・
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2355218.jpg
シェパードちゃんをひっくり返した〜。(汗)
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2364093.jpg
下から蹴られてこれは巴投げか? あんちゃんは頭の方が下にあるよ。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_237599.jpg
その後も
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2382027.jpg
組んず解れつ
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2385041.jpg
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_23102522.jpg
パピプロ〜。 訓練士さんがエキサイトを一旦止めて
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2311252.jpg
シェパードちゃんはお座りなのにあんちゃんはまだ誘ってる。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_2312611.jpg
これこれ。(汗) 危ない事にはなっていないけどあんまり激しい遊び方を覚えさせるのもと適当なところでクールダウンさせる。 こんな時こそ呼び戻し。 
渾身のあんちゃ〜ん!はこんな時のため。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_23151139.jpg
来た〜! あんちゃん、いいコに育ってます。
訓練所のドッグランで 続き_b0031538_23161535.jpg
帰ってきて寝ること寝ること。 満足そうだね〜。
と、そんなあんちゃんは明日こちらにお世話になります。 帰る時に「嫌だ〜、まだいる〜。」とストライキをしたぐらいだから大丈夫かと思うけど、我家へ来てから初めての事なのでどうなんだろうね。 あんちゃんを信じて可愛い子には旅をさせよの気持ちかな。
by smilingtail | 2015-02-12 23:26 | あんちゃん | Comments(6)
Commented by arthur-cogi at 2015-02-13 01:40
プチご無沙汰でした^^目の調子がイマイチだったので、ちょっこしPC離れでした。
あんちゃん元気いっぱいだねー。↓の記事も読ませてもらいますね♪
またお邪魔しまーす^^
Commented by todays-ran at 2015-02-13 17:41
あんちゃん足長いね~。
生き生きと走り回って大きい子とも遊べてすごいなぁ^^
Commented by ラブパパ at 2015-02-14 18:08 x
 はたして、今日のお預かりうまくいったのでしょうか?

 練習や下見もして準備は万全、本犬も相当気に入ったみたいだからうまくいきそうな気しかしないけど、冷静になって考えてみると、「捨てられた」ってあんちゃんが思わず、楽しめれたらそれだけで大成功だと思うし、マンマさんの愛の勝利だと思います!

 ・・・ハードル一気にあげちゃったらごめんなさいだけど(笑)。更新楽しみにしています♪
Commented by smilingtail at 2015-02-15 18:34
アー君のママさん
あら?大丈夫ですか? 疲れ目かな? 無理しないでお大事にして下さいね。
あんちゃん、元気いっぱいの8ヶ月です。 犬同士で遊ぶのは大好きみたい。 飼主とももう少し遊んで欲しいかも。 でも呼び戻しにはちゃんと来ていたので今のところ合格かな〜。
Commented by smilingtail at 2015-02-15 18:37
Nekoさん
長いでしょう? 一体ビーグルとどんな犬とのMixなんだろう?
ビーグルは元々狩りの仕方から協調性に長けているらしいけど、あんちゃんは保護犬としての経験からもそういうところが強くなったみたい。 頼もしいですね。
Commented by smilingtail at 2015-02-15 18:41
ラブパパさん
昨日夜に迎えに行ったのですが元気に過ごしたようでした。 詳しくは今夜のブログで。
そうそう、訓練所という環境から保健所的なイメージを感じとったら困るのかな?と思ったのですが全くそんな様子はありませんでした。 なので安心して預けたんですけどね。
ハードル、あんちゃん足が長いので軽々越えてくれたようですよ。(笑)
<< 表紙モデル(?) 訓練所のドッグランで >>