<< 砂掘り職人あん お散歩隊は行く >>

あんちゃんと海?

3月16日(月) 天王グリーンランド
少し前からお天気のいい時を狙って会おうと約束していたMTB時代の歳若いお友達とあんちゃん初のご対面。 天王グリーンランドの裏の遊歩道をサクサク歩いて海岸まで。
あんちゃんと海?_b0031538_23544932.jpg
ピントが惜しいけど「海よ!海〜!」なあんちゃん。
あんちゃんと海?_b0031538_23564327.jpg
「これが海なのね〜。」
あんちゃんと海?_b0031538_23573411.jpg
「海って何だか匂うわ〜。」
あんちゃんと海?_b0031538_23581520.jpg
「ちょっと美味しそうかも。」
あんちゃんと海?_b0031538_23584557.jpg
「海、いいかも〜!」 でも海岸には下りられなかったのよね。
で、残念だったマンマは翌日も海へと向かうのでした。
by smilingtail | 2015-03-19 23:55 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by カイト姉 at 2015-03-20 11:39 x
お、マンマさんこの道ご存知でしたか!
カイトも何度か行ったことあります。あんまり人がいないのでノーリードにしやすいのですよね・・キョロ|´Д`*|三|*´Д`|キョロ
もっと暖かくなったらあんちゃんと海いきたいなぁ!
他にも穴場あったら今度教えてくださいね~
Commented by smilingtail at 2015-03-20 23:04
カイト姉さん
あ、カイトくんも行ってましたか。 前にヒナタと行った時は浜まで行けたんですが今回は違うところに出ちゃって行けませんでした。 天王グリーンランドの裏も犬連れ的にはありがたい広さと人気のなさですよね。
カイトくんは泳ぐ感じですか? あんちゃんは海には入る気ないですね、今のところ。 もっぱら砂掘りです。(笑)
ヒナタといっぱい遊びに歩きましたからね。 穴場も沢山ありますよ〜。
<< 砂掘り職人あん お散歩隊は行く >>