<< 二人の世界と外野・・・でも結局三つ巴 海辺の一人遊び >>

集合写真の練習は続く

3月18日(水) ご近所散歩
ジワジワと遅れてアップ中。
この日もジュンちゃんと一緒にお散歩でウタちゃんのお家に寄って近くの公園へ。
集合写真の練習は続く_b0031538_22574653.jpg
いつもの公園だけどベンチを変えて並んで撮る練習。 間に仕切りがあるせいか皆すんなりお座り中。 遠近法を考えず一番大きいあんちゃんが手前でしかもラガーシャツ。 細長いウナギ犬でもラガーシャツのマジックで逞しく見えるから不思議。
集合写真の練習は続く_b0031538_2303331.jpg
それにしてもウチの子だけ何故に目線をくれないのか?
集合写真の練習は続く_b0031538_2313649.jpg
見なさい。 ジュンちゃんなんか連写でご褒美ダッシュの体勢だと言うのに。 こういうところがコーギーだよね〜。
集合写真の練習は続く_b0031538_2332177.jpg
ちょっと痩せちゃったウタちゃんだけどお薬が合って徐々に元気が戻っています。 今日は午前中にアミーちゃんと3匹で車ですぐの一つ森公園でお散歩&お茶会。 無理せずお出かけがいいみたい。 楽しい事を少しずつね。

ちなみにあんちゃんは昨日は午後に中央公園でピト&ロックくん達と遊び、今日は午前がお茶会でその後ブラウブリッツの仁賀保GFでの練習試合へ。 充実した連休でした。 その様子はまた明日からね。
by smilingtail | 2015-03-22 23:11 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-03-25 18:52
ウタちゃん体調崩していたんですね?
お薬が合って元気になってよかったですね。
みんなこうして仲良くお散歩できるのが何よりですものね。
そんな時間が長く続きますように。
ジュンちゃんの反応はやっぱりコギさんならではね(笑
Commented by smilingtail at 2015-03-25 22:41
アー君のママさん
ウタちゃん、お薬と付き合っていかなければならない病気なんです。 しばらく毎日注射に通っていたんですがようやく飲み薬になったところ。
友達ワンコが一緒だといつもより歩くのですがつい歩かせちゃうと後で疲れが出るみたいで気を付けないといけません。
皆でいい時間を考えていきたいと思います。
ジュンちゃんはサポワンコですっかりシャッター音で解除のコになりました。 これぞコーギーですね!
<< 二人の世界と外野・・・でも結局三つ巴 海辺の一人遊び >>