<< 何故か象潟 足が込み合うあんちゃんの寝姿 >>

覚え書き写真

今日は親孝行デーで田沢湖のわらび座へミュージカル「為三さん!」を観に行き帰りに温泉ゆぽぽへ。 おっとiPhoneでの写真も全く無しだった。(汗)
ちなみに母の日の前倒しで5月5日に行った田沢湖は
覚え書き写真_b0031538_23521843.jpg
とびきり綺麗な色でラッキーでした。 これはかた前山からの眺めでその前にお昼を食べたのは
覚え書き写真_b0031538_23544293.jpg
むらっこ物産館。 これ、ボリュームたっぷりの山の幸で料理がどれも美味しかった! この日の温泉は田沢湖高原のアルパこまくさ。 田沢湖周辺の温泉はどこも良いし選び放題。
ついでに6日にパパさんとあんちゃんと行った雄和でのランチは
覚え書き写真_b0031538_015513.jpg
イタリアンの草花木果(そうかもっか)。
覚え書き写真_b0031538_041413.jpg
ランチのデザートセットです。 マンマは2度目、パパさんは初めてのこのお店のパスタはやはり美味しい。 デザートはパネトーネっぽいものにバニラアイスクリームと紫芋のペーストが添えてありライトな感じで良かった。 ここのディナーも食べてみたいもの。
写真は全てiPhoneで。 iPhoneでの食事の写真がやっと慣れてきたような?
by smilingtail | 2015-05-16 23:55 | Myself | Comments(0)
<< 何故か象潟 足が込み合うあんちゃんの寝姿 >>