<< ブルーインパルスの下のあんちゃん 遊び相手との年齢差って? >>

カメラを散歩のお伴に

26日の朝、配達前にあんちゃんも添川河川公園で撮ってみた。
カメラを散歩のお伴に_b0031538_2153382.jpg
あんちゃんを撮るのは久しぶりの1D。 あ〜、そこのビーグルMix、花は食べないように〜!(笑)
カメラを散歩のお伴に_b0031538_21545742.jpg
前日のぐんちゃんの撮影が予定していた9時ではなく11時過ぎだったので眩しかったのかな?と思ったけど9時台でもあんちゃんも少々眩しそうで目を細めている。 朝と言っても早朝じゃないと無理なんだね。
カメラを散歩のお伴に_b0031538_2157144.jpg
1Dに70-200mmを付けるとさすがに重くてモデルさんでコミュニケーションが取れていたヒナタならともかく、まだまだのあんちゃんでは厳しい。 でもワンコの写真もここぞという時には古かろうと1Dじゃなくっちゃと思う。 あんちゃんも頑張れ!

そして今日の夕方、用事ついでのお散歩は広面近隣公園へ。 入って間もなく反対側から歩いて来る大型犬に見覚えが!
カメラを散歩のお伴に_b0031538_2213626.jpg
また会えたね〜のボルトくん。 実は最初遠くから見ていた時はあんちゃんが慎重になっていて忘れたのかなと思った。 でも近くへ行ったら「あ!知ってるコ。」ってすぐに挨拶をしていたあんちゃん。 以前はどんなコにもズンズン躊躇なく近寄ったけどやっぱり大人になってきたのかな?
カメラを散歩のお伴に_b0031538_2242543.jpg
毛も多いし黒いしでこれから夏は大変そうなボルトくん。
カメラを散歩のお伴に_b0031538_2252978.jpg
この前会った時にはいなかった同居犬のトイプーのマリンちゃん。 あんちゃんとは絡まなかったけど大人しいコなのかな。 たまたままたもクロクロ隊。 お互い暑いですね〜的な?
ボルトくんちはちょうど帰るところだったのですぐに別れてその後あんちゃんはここで遊ばせたかったサッカーを。
カメラを散歩のお伴に_b0031538_229392.jpg
はい、アルゼンチンユニでね。
カメラを散歩のお伴に_b0031538_22101990.jpg
楽ちい〜なあんちゃんはまた明日。
by smilingtail | 2015-05-28 22:15 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by arthur-cogi at 2015-05-30 01:08
お~、アカツメクサにマーガレット、黄色いお花も可愛らしくて、お花畑ですね~!
あんちゃん笑ってる~イイお顔してる♪
たぶんコーギーさんだと、お花に埋もれちゃうんじゃないかな~?
体高のあるあんちゃんだから、こうして撮れるのかなと思いましたがいかが?^^
アルゼンチンユニ!あんちゃんも似合うね~♪
Commented by smilingtail at 2015-05-30 23:04
アー君のママさん
お花畑ですよね〜。 やっぱりこうして色がポンポンと加わるとまたいい感じです。 あんちゃんもカメラ前でリラックスしてくれるようになったのか? 暑いからかな。(笑)
はいはい、そうだと思います。 こういう時はコギさんだと埋もれちゃうか手手のっけですよね。 って事はあんちゃん、チューリップともいいかもですね〜。
アルゼンチンユニの色は綺麗ですからね。 でもそのコのイメージってあるから似合って嬉しいです〜。
<< ブルーインパルスの下のあんちゃん 遊び相手との年齢差って? >>