<< あると助かる ご近所ワンコ >>

木陰の散歩

iPhoneでのお散歩写真の在庫から。
木陰の散歩_b0031538_22142193.jpg
6月1日の夕方のお散歩。 御所野シルバーエリアの駐車場脇の林の中。
木陰の散歩_b0031538_2221982.jpg
明暗差があるのに意外と綺麗に撮れるiPhone。
木陰の散歩_b0031538_2222810.jpg
下に散っている白い花がこれ。 何かわかりませんが。(汗)
木陰の散歩_b0031538_22233569.jpg
クン活中です。 危なげなくなっているとはいうものの、いつ拾い食いがあるかわからないのがビーグルの血。
木陰の散歩_b0031538_2225674.jpg
あんちゃんの大きさがわかるようにとベンチと並べて撮ってみました。 細いけど最近見る事が少ない、いわゆる雑種の中型犬サイズです。
木陰の散歩_b0031538_22264649.jpg
暑かったこの日もクールシャツでのお散歩。 でも木陰の涼しさは格別だったね。
木陰の散歩_b0031538_2228987.jpg
ヒールポジションのあんちゃん。 この角度だとビーグルっぽいけどね。
肉球の怪我はどんどん良くなっています。 最初見てもらった時には1ヶ月ぐらいかかるかもと言われたのがこの分だともっと早く復帰出来るかも? 大事大事と自分に言い聞かせています。 あんちゃんも頑張れ!
by smilingtail | 2015-06-18 22:34 | あんちゃん | Comments(4)
Commented by Woodstock_photo at 2015-06-18 23:24
可愛いですねぇ〜(^^)
Commented by naobee at 2015-06-19 01:45 x
雹が降ったのかと思ったら、花びらだったのね。
最近お天気ヘンだから「あら降っちゃった?」と思った。

コギ飼いのアタシには、あんちゃんはビーグルにしか見えないんだけど、純血ビーグラーにはちょっと・なにかが違うって見えるのかしらね。
MIXというと作られた感があるけど、雑種というとやっぱり柴犬チックを想像するかな。こちらも最近はあまり見かけないけど。

若いと直るのも早いね。うらやまC~(^^;)
Commented by smilingtail at 2015-06-19 22:59
Woodstock_photoさん
ありがとうございます〜。 
お陰でつい許してしまうイタズラの数々。(汗)
Commented by smilingtail at 2015-06-19 23:09
naobeeさん
そうそう、花びらなんです。 ま、天候不順なのでそうとも思いますよね。
いやいや、ビーグルにしては細いしいろんな所が長い!(笑) で、こういう犬種がいるんでしょう?的な。
室内飼いが増えたので昔の雑種的なできちゃったがないので Mixと言うと「何と何の?」となりますよね〜。 だから色々と説明が面倒。 これって想定外だったな。 どうでもいいっちゃいいけど会う人ごとに繰り返される会話なのでね。
怪我は順調に治っています。 確かに若いって事も大きいよね。
<< あると助かる ご近所ワンコ >>