<< あんちゃん、球児にエールを送る? フリスビーに遊ばれるあんちゃん >>

一歩前進の水遊び

7月15日(水) 秋田ペットプラザ絆
ドッグランに一匹だけなのでそのうちなかなか帰って来なくなるあんっちゃん。 ならばと
一歩前進の水遊び_b0031538_22434787.jpg
ボールとフリスビーの間で悩むビーグルMix。
一歩前進の水遊び_b0031538_22472013.jpg
何で飼主に向かって来ないんだろうね。(汗)
一歩前進の水遊び_b0031538_22481888.jpg
それはそれでカメラの練習にはなるけど。
一歩前進の水遊び_b0031538_22491066.jpg
あんちゃん、足が長いから横からも綺麗かもね。
一歩前進の水遊び_b0031538_22504097.jpg
あ!
一歩前進の水遊び_b0031538_2251187.jpg
また落とした。(笑)
お隣の大型犬のエリアが空いたのでプールに行ってみる。
一歩前進の水遊び_b0031538_22514739.jpg
気になって何度も見ていたせいなのかスムーズに自分から入った! ここはご褒美作戦でフリスビーをお皿におやつを投げ入れて
一歩前進の水遊び_b0031538_22541747.jpg
ごく自然に追い掛けるあんちゃん。
一歩前進の水遊び_b0031538_22545665.jpg
おやつゲット〜〜〜!
一歩前進の水遊び_b0031538_22555215.jpg
お皿に入らず水没したおやつのかけらを熱心に見つめるあんちゃん。 そのうち取れるようになるかな?
一歩前進の水遊び_b0031538_22565547.jpg
誘導しないと無理かなと思っていたのに怖がらずに入れたのは大型犬が楽しそうに出たり入ったりしていたからだね。 水遊び好きになると夏のお出かけは楽しいよ、あんちゃん!
by smilingtail | 2015-07-18 23:04 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< あんちゃん、球児にエールを送る? フリスビーに遊ばれるあんちゃん >>