<< こめこめ3匹水遊び編 水遊びというよりこめこめ陸上部 >>

夕陽の中のワンコズ

8月7日(金) 海
カイトくんとの初海の続き。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22381668.jpg
おもちゃは欲しいが海はちと怖い。 あんちゃんのこのへっぴり腰の後ろ姿はまだ子犬っぽいね。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22393757.jpg
くわえるとすぐに砂浜にレスキュー。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_224027100.jpg
「盗られないように埋めちゃおうっと。」ってそれはカイトくんのですから〜。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22413378.jpg
「でもカイトくんが譲ってくれるしぃ〜。」 いや、ちゃっかり奪っているあんちゃんです。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22432849.jpg
カイト姉さんがあんちゃんに水を掛けようとしてる。 夕陽を背にしたのでシルエット風になって綺麗な写真に。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22454554.jpg
こぼれ落ちる水も綺麗。 あんちゃんは顔が濡れるのはあんまり気にしないのね。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22463782.jpg
でも逃げた。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22473556.jpg
何度も繰り返すカエルのレスキューも最初はカイトくんが拾い上げたのを上手に奪っていたあんちゃんが
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22503510.jpg
カイト姉さんが海に入らないと取れないようにして遊んでくれるので
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22512749.jpg
そのうちに自分で
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22523092.jpg
拾い上げたからアタシのもの〜的な。(笑)
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22572014.jpg
そうこうするうちに日が傾く。
夕陽の中のワンコズ_b0031538_22583050.jpg
もちろん実際はまだこんなに暗くはない。 でもこう撮れると何だか雰囲気あるよね。 
明日はまたこめこめの3匹の続きをアップします。

ついでに言うと昨日のブラウブリッツ秋田は0-0の引き分け。 でもワンコ母さん同士の飲み会はもちろん予定通り。 速報を上げてその足で居酒屋さんに行ったのでマンマは脚立とカメラ一式を持参。 結果は結果として楽しい時間を過ごしたのでした。
で、今日は甲子園の秋田商業が初戦突破。 準決勝と決勝を撮影していたのでやっぱり気持ちが入っちゃう。 いい顔してたなぁ、選手達。
by smilingtail | 2015-08-10 23:10 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< こめこめ3匹水遊び編 水遊びというよりこめこめ陸上部 >>