<< シェルティorコリーの迷子さん情報 近所のお散歩シーン >>

あんちゃん、撃墜王に!

飛行船スヌーピーJ号が大潟村に係留中で落ち着かないマンマ。 日曜日の朝天気が良かったら天皇杯までに帰って来ればいいんだから行くか?と思って7時前に起きてみたけど天気は曇。 青空待ちで月曜日もダメで。 今朝は晴れていたけど午後からは曇の予報だし運航情報も9時を過ぎてもツィートがないしであんちゃんを乗せて配達に出てツィート待ち。 配達途中で今日も定期点検のために運航しないとあったのでそれ!と行きました。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23365838.jpg
この間とは逆の方向から。 あんちゃんの笑顔もいいね。 そして用意して来た変装グッズで・・・
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23382910.jpg
なりきり撃墜王! ここまでやるか?と言われ続けてのヒナタ組の面目躍如。(笑)
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23401496.jpg
ほら、コミックをそのままに変装するとこんな感じでしょ?
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23411161.jpg
ピンクの被り物は付録に付いてきたスヌードで赤いバンダナは貰い物、ドグルズだけはヒナタの私物。 ありものでここまで出来た!
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23431167.jpg
「へへへ〜。」ってモデルさんも頑張りました。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23445589.jpg
撃墜王、おもちゃと格闘す。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23453336.jpg
挙げ句に走り出し
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23461374.jpg
呼んでも来ないのでフリーラン。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23465621.jpg
そうそう、できればそっちで走って欲しい。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_2347352.jpg
でもあくまでフリーランね。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_2348259.jpg
数少ない飛行船とのコラボ。
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_2349779.jpg
ピントが惜しい!
あんちゃん、撃墜王に!_b0031538_23493960.jpg
飛行船の下では見張り役? 凄く暇そうにしてた。 ここに白が多いビーグルがいたらなぁと思うのは私だけ? 黒いしMixだけどなんならあんちゃんがいてやってもいいよ。(笑)
by smilingtail | 2015-08-25 23:57 | 撮影日誌 | Comments(6)
Commented by ラブパパ at 2015-08-27 01:28 x
 お気持ちすっげぇわかります。私もそういうチャンスがあったらいてもたってもいられなくなるし、間違いなく動く(爆)!

 ホントにひとつのショット、ひとつの笑顔、ひとつのコスプレで十分おつりがくるんですよね~。それができなかった時の後悔ったらないもん。

 だからしっかり宣言してその時が来るのをひたすら待ち、動く!特にイヌ飼いにとっての時間の流れは驚くほど速いからちょっとぐらい無理してでも・・・って途中から私の話になっちゃってる(笑)?

 撃墜王もここまでやんなきゃヒナタ組じゃない!お空の姐さんからのアシストもあったと思いますよ♪あんちゃんもよく頑張りました!
Commented by カイト姉 at 2015-08-27 13:48 x
あんちゃんゴーグル似合います~◎
ひなたちゃんもコスプレさせてくれたのですね!
過去の関連記事が出てきて読ませてもらいました~
タコのっけのっけとかお利口さんですよね(^^*)

カイトはひとまず逃げ、しぶしぶ不本意アピールし力なく着せられます(^^;)

本日、SNOOPYJ号は青森に向けて出発した模様ですが、
またいつの日か見つけれたらいいなぁと思いました!
Commented by smilingtail at 2015-08-27 21:52
ラブパパさん
わかってもらえます? やれる時にはやり切る! たとえあんちゃんにはまだ無理か?と思ってもチャレンジのないところに成功はないですもんね。 ホントやらずにする後悔ほど苦いものはありません。 ましてやワンコの選手生命を考える時には。
あ〜、確かにそちらもチャレンジですよね〜。(笑) しっかり自分の話に持って行ってますよ。(笑) でもチャレンジ成功ですもんね。
ヒナタも後半は撃墜王のチャレンジが出来なかったので(私がサッカーで忙しくなり遠出が減ったから)あんちゃんが最初から出来たのはラッキーでした。 しかもスヌーピーJの飛行船とコラボだなんてアシストあったね〜。 絶対あった! あんちゃんも頑張ったしあんこ組の撮影スタイルも見えて来た気がします。
Commented by smilingtail at 2015-08-27 22:07
カイト姉さん
似合うでしょう? 撃墜王シリーズはヒナタの時からだから年季が入ってる。
ヒナタはのっけ隊が得意だったから色々楽しみました。 ブログネタにも事欠かなかったしそのお陰で小さい物に目がなくて無駄遣いもしたのよね〜。 あんちゃんには今のところそういうシリーズものがないので楽。(あ、破壊シリーズというのがありましたね:汗)
カイトくんは嫌々ながら付き合ってくれるのね〜。 それも可愛い。
あ、青森に行きましたか。 飛行船って風の影響は思った以上に大きいんですね。 結構予定通りに運航出来ないみたいですね。
前回カイトくんが撮った時からそんなに間隔がないですが次はいつでしょうね。 見つけたら教えて下さい。
Commented by arthur-cogi at 2015-08-28 19:49
やっぱりやりましたね!撃墜王!それも青空で良かったですねー。
待ってましたって感じ^^
あんちゃんもドグルズ似合いますよ!ピンクと赤色で女子力アップ(笑
へへへへ~な顔も可愛いし、あんちゃん頑張ったね♪
飛行船のスタッフから声かけてもらえたのかな?話が弾んだら面白かっただろうな~って思いましたよ。
Commented by smilingtail at 2015-08-28 23:36
アー君のママさん
青空待ちの間に小物を探し出して試し撮りをしてと準備していました。 晴れて良かった〜! 
あんちゃん、意外に気にしないコでした。 ドグルズも似合いますか? 何と言ってもビーグルの血が入っているんだからこれは似合わないと!(笑) そうそう、あり合わせは女子力でしたね〜。
初の変装、それも屋外ででしたからあんちゃん頑張りました。
それが写真をよく見てもらえるとわかるのですがイスに腰掛けて頭が後にガクッとなる程お疲れで。 ずっと座っていないといけないんでしょうか。 せめて誰か話し相手がいればね〜。
<< シェルティorコリーの迷子さん情報 近所のお散歩シーン >>