<< ビッグスワンにヒナタと 幸せのバトン >>

ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート

9月1日にカフェリアンさんであんちゃん2回目のドッグカフェ。 この日も看板犬のココアちゃん以外にはワンコのお客様には会わず。 その代わり赤ちゃん連れの若いママ達に沢山声を掛けてもらったね。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_2314253.jpg
「マンマ、アタシの事信用してないわね?リードが短過ぎ!」 うん、確かに短い。(汗)
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23155913.jpg
みたらしダブルアイス添えを頂く。
そして3日の木曜日。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23171531.jpg
またもカフェリアンさんです。 実はこの日午後から車の12ヶ月点検でその後コーギーの剛ちゃんと八橋でお散歩する予定。 家に帰るには無理があり、でもショールームで待つにはさすがに犬連れって・・・という訳で歩いて行けるカフェリアンさんに行く事に。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23213712.jpg
この日はアイスチャイ。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23222287.jpg
ドッグカフェで本を読める幸せ。 お茶が運ばれるとビョ〜ンと飛び上がるあんちゃんではあるけど吠えないからとにかく楽。 あ!でもこの日帰りがけにトイレに行ったらあんちゃんが吠えた! 家じゃなくてもか〜。(汗) こうやって飼主にだけ要求吠えをするあんちゃんなの。(涙)

電話で点検が終わった知らせをもらいお店まで歩く。 あんちゃんを車で待たせて支払いを済ませ少し遅れて八橋運動公園に到着。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23311029.jpg
「剛ちゃん、お待たせ〜。」と低姿勢のあんちゃん。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23321999.jpg
コロンもした?
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23401717.jpg
飼主さんLove〜!
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23451410.jpg
嬉しそうにあんちゃんの後を追いかけてくれた剛ちゃん。 前はとにかく絡んで遊んでいたけどそんな対応も少し大人になったかな?
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23482124.jpg
以前お会いした事があるダックスのさくらちゃんと。 あんちゃんは初めましてだね。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_2349276.jpg
ぐるっと一周して一休み。 2匹が揃って前を注視している後ろ姿。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23503895.jpg
今度は右〜。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23512969.jpg
剛ちゃんの後髪(?)は富士山なんだね〜。 埼玉のエルザちゃんみたい。
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_2353795.jpg
ツーショットを撮ろうと並べたら内緒話? 実はこの時剛ちゃん吠えてました。 さすがの垂れ耳あんちゃんもこの距離での吠え声は参ったかな?
ドッグカフェからの八橋運動公園で剛ちゃんとデート_b0031538_23551364.jpg
楽しかったね〜。 これからお散歩にいい季節だからまた一緒にお散歩しましょ。
by smilingtail | 2015-09-08 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by こまめ at 2015-09-10 09:51 x
先日はどうもありがとうございました~~。
ごうちゃん大満足の一日でした。
あんちゃんのこと、だいすきでだいすきでたまらないごうちゃん。
ずーっと「あんちゃ~~んっ」って追いかけていましたね。
追われるより追いかけるのが好きみたいです♪
いつもくだらないことで小競り合いばかりしている、私とごうちゃん(苦笑)
今度会う時は、あんちゃんに心配かけないように仲良くします~。
またいっしょにあそんでください。
Commented by smilingtail at 2015-09-10 22:49
こまめさん
こちらこそありがとうございました。
最初にお友達になったのがあんちゃんで女のコだからか好き好きで可愛いですよね〜。
今度は是非ドッグランでフリーではどうするか遊ばせてみたいですね。
小競り合い・・・(笑)、男のコのお母さんって感じがしますよ〜。
あんちゃんは割って入るようで面白い反応でしたよね。 意外と空気を読むあんちゃんなのかも知れません。
こちらこそよろしく〜。
Commented by arthur-cogi at 2015-09-13 23:41
剛ちゃんいくつでしたっけ?あんちゃんと同じくらいでしたっけ?
後頭部富士山ですね♪エルとそっくり!似ているところがあるとさらに親近感が湧きますね!
剛くんめっちゃ可愛いわぁ~^^
2匹揃って同じ方を見ているシーン、微笑ましいですよね~。
コギちゃんと遊んでいるあんちゃんを見ると、ますます会いたくなっちゃうなぁ^^
アーサーはもう遊ぶ年齢ではないし硬派だし、、エルだったらどうかな~。
あんちゃんってこういうコなのねとわかれば遊べるんじゃないかなって思いますよ。それに行きつくまで時間はかかるかもだけど^m^
Commented by smilingtail at 2015-09-14 00:12
アー君のママさん
剛ちゃんは10月で2歳になります。
後頭部を見て「あ!エルちゃんと似てる!」って思って撮ったんですよ。 似てますよね〜。 そうでしょ、そうでしょ、似ているとますます可愛く思えますよね。
一緒にいるとチームになるんでしょうね。 同じ方向を見ていたりしますね。
あんちゃんは犬同士の付き合いが上手なのでアー君、エルちゃんなら大丈夫だと思いますよ。 遊ぶには年齢差があるけど一緒にいるのはきっと大丈夫。 むしろ優しくされるとイケイケになっちゃうのが心配ですが。 そう言えばずっと年上なのにチョビちゃんはあんちゃんに好き好きしてました。 アー君とはどうなんだろう? 楽しみでもありますよね。
<< ビッグスワンにヒナタと 幸せのバトン >>