<< さようなら ギンちゃん ちょいと親孝行 >>

オーパスでお散歩

10月17日(土) オーパス
天気も良かったのでお昼を木こりの宿で食べながらのプランでパパさんも一緒にオーパスへ。
オーパスでお散歩_b0031538_23301692.jpg
iPhone
もちろん蕎麦です。 グランドゴルフ場も大賑わいでこちらも空席待ちでやっと。 2人だと注文をして待つ人とあんちゃん担当と別れられるので楽。 さ、お昼が済んであんちゃんのお散歩。
オーパスでお散歩_b0031538_23333874.jpg
切り株にヒナタは手手のっけだったけどあんちゃんはお座りで。
オーパスでお散歩_b0031538_23344547.jpg
ここまででしばらく歩いて(あんちゃんは斜面を登ったり下りたりしながらの運動量で)いるのでモデルさんでもニコニコ。
オーパスでお散歩_b0031538_233794.jpg
時期だしと持って来ていたハロウィンの被り物もOK!
オーパスでお散歩_b0031538_23383788.jpg
余裕でし。
オーパスでお散歩_b0031538_23394522.jpg
もちろんギャラもはずみますよ! 鶏肉のミートローフにカボチャのマッシュ。
オーパスでお散歩_b0031538_23405592.jpg
切り株をテーブルに待て。
オーパスでお散歩_b0031538_23412756.jpg
いただき・・・
オーパスでお散歩_b0031538_23415432.jpg
ます!で帽子がズレた。
オーパスでお散歩_b0031538_23423721.jpg
もちろん気にしませんが。(汗)
オーパスでお散歩_b0031538_23432151.jpg
「うんめぇ〜!」で帽子が戻った訳ではなくこんな時に助手がいると助かる。
オーパスでお散歩_b0031538_23443654.jpg
完食後名残惜しそうなあんちゃん。 さっき見たのと大きさが違う気がするな〜と考えているのかどうか。(実は半分だけあげた) 紅葉はまだまだのオーパスだけど日射しが暖かくてお出かけ日和でした。
by smilingtail | 2015-10-19 23:51 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< さようなら ギンちゃん ちょいと親孝行 >>