<< ワンコサポ隊ケーブルTVに出演! ワンコサポで一緒に歩こう! >>

ワンコサポも最終戦

今日サッカーJ3の最終戦でした。 ホームで相模原SCとの対戦は2-2の引き分け。 前半の2得点を追い付かれた展開でした。
チームを去る選手も多く最終戦の寂しさのせいなのか、寒く冷たい小雨の降る中での試合で身体が硬くなったせいか、とにかく疲れた一日が終わります。
あ、朝のワンコサポにケーブルTVの撮影があったせいかもね。
ワンコサポも最終戦_b0031538_2355757.jpg
予定していた6匹には満たない4匹にケーブルTVの秋田犬1匹の計5匹で歩きました。 その模様は明日かな? 今日はもう寝ます。
参加の皆様、ありがとうございました〜!
by smilingtail | 2015-11-23 23:59 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2015-11-29 02:10 x
改めて、行けなくて本当に申し訳ありませんでした😣💦💦ごめんなさい😣💦💦
お空のひなちゃん、やっぱりアッパレっ❕❗
Commented by smilingtail at 2015-11-29 19:05
ルパンの母ちゃんさん
いえいえ、寒かったしで他にもキャンセルがあったんですよ。 都合のつく時だけで全然大丈夫ですから〜。
近所のワンコで始めたワンコサポですが今年は2匹がお空へ行ってしまって・・・。 ただ今絶賛新加入ワンコ募集中です。 
<< ワンコサポ隊ケーブルTVに出演! ワンコサポで一緒に歩こう! >>