<< スヌスポンジで遊ぶ あんちゃんのマイブーム >>

ご近所ワンコ覚え書き

随分前に撮ったご近所ワンコの写真を。 ってiPhoneですが。
ご近所ワンコ覚え書き_b0031538_22354061.jpg
初めて会ったと思うんだけど「チワワですよね?」と聞いていいものか迷って犬種は?と聞いたらチワワさんでした。(大汗) でも大きいのよ、ホントに。 ヒナタが若い頃チワワと間違えられたのも納得っちゃあ納得ってぐらいよ。 ククルちゃん6歳。 で、一緒にいた同居のワンコが
ご近所ワンコ覚え書き_b0031538_22321855.jpg
「で、アメコカさんは何歳?」と聞いたらこちらがMixでなんとビーグルとキャバリアのなんだって! ビーグルの雑種はほぼほぼビーグルの血が強く出るからと聞いたのは何?と思う程、このコを見てビーグルって思わないよね? 毛の感じも色も。 ってかキャバリアとも思わない。(大汗) お名前はココルちゃん。 すぐにメモしておいて良かった。 でもお散歩の時間が違うみたいであれ以来会う事もなく。 なるほどヒナタとも会わなかった訳だ。
ご近所ワンコ覚え書き_b0031538_22434136.jpg
こちらはカーポートに犬小屋があるので時々寄り道するだん吉くんと。 あんちゃんに大分慣れたけど元気過ぎるのでまだ警戒される。
ご近所ワンコ覚え書き_b0031538_22462910.jpg
ヒナタのレインコートを着せたら微妙につんつるてん。 ヒナちゃん、これがジャストサイズだったもんな〜。
ご近所ワンコ覚え書き_b0031538_22475481.jpg
これもヒナタのお古。 これは逆にあんちゃんにピッタリみたい。 ヒナタの服は大体着れるけど着丈があんちゃんの方が長いのね。 あ!あと、袖丈も!(笑)
by smilingtail | 2015-12-10 22:57 | | Comments(0)
<< スヌスポンジで遊ぶ あんちゃんのマイブーム >>