<< あんちゃんのキャッチって ロングリードで一緒に遊ぶ >>

雪でも掘る! 土が出るまで掘る!

1月10日(日) 近所の公園
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2152527.jpg
おいでだけでは戻って来ないあんちゃんですが
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2153857.jpg
私がおもちゃを持って離れればこの通りの笑顔で飛んで来ます。 いい顔だ〜。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_21543549.jpg
近くで待たせておもちゃを投げると
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_21553765.jpg
あれ?(笑) 飛びついてのキャッチは下手。 目測が外れまくり? 口が不器用?
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_21575829.jpg
やっと雪景色になったところなので掘るとすぐに下の土が。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_21591318.jpg
おもちゃをくわえたまま掘るのは埋めるつもりなのか?
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2201243.jpg
違うね。 他に枝とかがあるとすぐにそっちに気が移る。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2251739.jpg
ほら、おもちゃなんかそっちのけ。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2263317.jpg
やけに真剣に掘るな〜と思ったら根まで出してた。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_2273347.jpg
あっという間に土だらけ。 誰がこんな事を?と思ったらそれはあんちゃんですから。
雪でも掘る! 土が出るまで掘る!_b0031538_227501.jpg
この腰の入り方があんちゃんが穴掘り職人たる由縁。(笑)

さ、この後はU-23のリオ五輪アジア最終予選の応援だ!
by smilingtail | 2016-01-13 22:17 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-01-14 21:21 x
あ、あ、あ、あんちゃ~~ん地面掘りすぎ~❕❗😄(笑)まずは、掘らねでおもちゃだべ~🎵(笑)

掘ってもいども、掘りすぎ~~❕❗(爆笑)
んだども、そんなあんちゃんしこたまめんちょこり~ん🎵めけくてめけくてなもかもね~🎵🎵
いっつも元気けでありがどさ~ん🎵
あんちゃんどごみでればなもかも幸せだ~😊🎵🎵🎵
Commented by smilingtail at 2016-01-14 22:02
ルパンの母ちゃんさん
お?今日は秋田弁できたな?
ケンタくんは掘らなかった? いやいやいや〜、掘らないビーグルはビーグルじゃないよね〜。 ってビーグルと何とのMixかわかるんだっけ? 
あんちゃんはおもちゃも遊びも昨日これが好きだったから今日もと思ったら大間違い。 気分屋さんでし。 しかも雪になったら元気過ぎ!
<< あんちゃんのキャッチって ロングリードで一緒に遊ぶ >>