<< カイトくん、誕生日おめでとう! ドッグランでマイリーちゃんと >>

ドッグランのくるみちゃん

1月17日(日) 秋田ペットプラザ絆ドッグラン
ゴールデンのくるみちゃんは9ヶ月でこの中では一番若い。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21472357.jpg
なので自分から直接誰かに誘いかけるというより輪の中に入りたいな〜という感じ。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2149429.jpg
結果追い掛ける写真が多く。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21494119.jpg
おや? あんちゃんとくるみちゃんがマイリーちゃんのパパの前にお座りしてるのは何故?
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2150384.jpg
雪玉を投げてもらって追い掛ける〜。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21514240.jpg
2匹共初めての遊びで夢中。 目を細めて同じ顔してる。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21541198.jpg
レディ?
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21551715.jpg
あんちゃんの反応が早い!
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21573224.jpg
結局こうなる。 あんちゃん、雪玉を転がして何か出てくるとでも?
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_21594773.jpg
両手を使ってアライグマか! いいな〜って見てるくるみちゃん。 でも他の雪玉が足下にもあるよ。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2214828.jpg
視線を感じたのかあんちゃんがくるみちゃんの口元を舐める。 甘えて子犬らしい仕草かと思っていたけど年下のくるみちゃんにもするんだね。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2235672.jpg
その後で2匹で遊んでいる様子。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2244447.jpg
くるみちゃんも積極的になってるね〜。
ドッグランのくるみちゃん_b0031538_2275165.jpg
最後は雪玉を追うくるみちゃん。 一緒に遊べて楽しかったね。
by smilingtail | 2016-01-19 22:12 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-01-20 21:17 x
み~~~~んな躍動感祭~っ&笑ろとるで~っ😆👍🎵みんなからひゃっほ~いって聞こえます🎵(笑)
まんまさんのカメラの腕っ❗ハンパねっす❗😏👍
ルパンの母ちゃん、この中に入ってみんなに揉まれたいっ❕❗(笑)
今日も癒しをありがとうございます🎵🎵
Commented by smilingtail at 2016-01-20 22:28
ルパンの母ちゃんさん
ノーリードで遊ぶのって犬はこんなに楽しいのよね〜。 皆お子ちゃまだし。 見ている飼主も笑顔でした〜。
腕と言ってもらえると嬉しいです。 でもカメラ頼りだけどね。
遊び上手なコ達なので中にいると本当に楽しいですよ。 ただ足にぶつかられると痛いけどね〜。(笑) 
なんのなんの、癒されていって下さいな〜。 写真を見てるだけでも犬って可愛いよね〜。 
<< カイトくん、誕生日おめでとう! ドッグランでマイリーちゃんと >>