<< にゃんにゃんにゃん ラッキーアイテム >>

昨日は昨日

2月12日(金) 八橋運動公園
あんちゃんを連れて連日の練習場通い。 月曜から高知キャンプに行くのでその前にと用事があってね。 でもあんちゃんを長く待たせないようにスタートからではなく半分ぐらいに合わせて行ったつもりが・・・ミーティングの後からの練習スタートだったらしく丸々待たせる事に。(汗) それでも着いてしばらくは周囲の散歩をしてからね。
で、終わってからやっと今度は夏に駐車場になる空き地でランラン。
昨日は昨日_b0031538_2121405.jpg
「散々待たせて撃墜王ですか?」
いや、しばらく遊んでからにしたいのは山々だけど時間が遅くなると光がね。 撃墜王の格好だとなかなか笑顔で撮れないので前日のニコニコをという魂胆。 走ればいい顔になるよね?
昨日は昨日_b0031538_2124390.jpg
1回で振り落とされました。(涙) そりゃそうか。 やっぱり遊んで楽しくなってからにするべきだったよね〜。
昨日は昨日_b0031538_21251322.jpg
でも時間もあるけど日射しがストンと翳ってしまい
昨日は昨日_b0031538_21261155.jpg
あんちゃんの気分も一気にダウン? 「呼ばれたってやですよ〜。」な雰囲気。
昨日は昨日_b0031538_21271857.jpg
昨日は昨日、今日は今日。
昨日は昨日_b0031538_21274718.jpg
この日はすっかりおもちゃ一筋なあんちゃんでした。 同じ所で同じ事をというのは工夫がないねとダメ出しだったかな。(汗)
by smilingtail | 2016-02-21 21:31 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-02-21 22:25 x
マンマさん❕❗どんまいっ❗❕
ちょいピトからの~~~~~~っ❗呼ばれたってヤですよぷぷぷ~スタンス❗😱💦(笑)
いいんです❗あんちゃんそれでいいんです❗
そのツンデレギャップ祭が、マンマさんたまらんちんなんです❗❕
ですよねっ🎵ですよねっ🎵😆👍❤ぴゃ~🎵(笑)
Commented by smilingtail at 2016-02-22 22:40
ルパンの母ちゃんさん
あい! 負けるな私。
ツンデレね〜、確かに〜。 自己中とも言う。 あ〜、そこはヒナタと同じか〜。
なんかね、閉店ガラガラ〜なあんちゃんなんですよね。 今は嫌!ってハッキリしてる。
ま、そこも魅力かも知んない。
<< にゃんにゃんにゃん ラッキーアイテム >>