<< ワンコサポ募集中 新しいカフェといつもの公園と >>

並んで撮ってはみたけれど

3月29日(火) 栗沢河川公園とこめこめ
チョビは大体において女のコには弱いんだけど
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2335025.jpg
あんちゃんの舐め舐め攻撃はちょっと嫌みたい。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_236548.jpg
「えへへ、いいじゃないの〜。」
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2371741.jpg
と、しつこいあんちゃん。 でもヒナタには怒られっぱなしだったからあんちゃんの方がいいでしょ?
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2385028.jpg
あんちゃんに釣られてチョビもよく歩いたこの日。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2310654.jpg
それなりに楽しそうな3匹でした。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2311185.jpg
ちょっと並んでみようよと
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_23115311.jpg
歩く姿を見てもあんちゃん大きいなと思ったけど座るともっと大きい!
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_23151192.jpg
何枚か撮ってみるものの
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_2316142.jpg
なかなか良い表情は・・・。 ヒナタとまだらBr.のような写真はそうそうないものなのね。 それにしても幸子ちゃんのシャコタンぶりが凄い。 加えて身幅もひょっとしてあんちゃんより幅があるかも? 幸子ちゃんは写真本当に嫌いだね〜。
この後別れて用事であんちゃんを車で待たせ、終わってから行ったこめこめの川原。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_23204334.jpg
例によってこまちが通る。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_23211792.jpg
水を飲みに行っただけです。 ドボンはしないですよ〜。
並んで撮ってはみたけれど_b0031538_23222815.jpg
そして土手に呼ばれる。 フルコースだね〜。(笑)
by smilingtail | 2016-03-30 23:30 | | Comments(2)
Commented by akasatana at 2016-03-31 00:53 x
この日はイイ運動になりました〜、幸子も頑張りましたし🎵
チョビは女子に弱いからね〜〜じっと我慢だす!
幸子も頑としてそっぽを向いて〜〜💦
主役じゃないなら こうしたる〜〜感アリ
あんちゃんは、Victor君ぽく決まってますわね
Commented by smilingtail at 2016-03-31 12:46
akasatanaさん
そうね、さっちゃんも頑張りました!
チョビは優しいから特に女子には弱いですよね〜。 ヒナタに怒られてしょぼ〜んなチョビだったなぁと思うとあんちゃんはピチピチバビュ〜ンだけど付き合い易いかも。
幸子ちゃん、いつもはカメラ見ます? どうせ私はサブなんでしょって女子だわね〜。(笑)
あんちゃん、フォルムはバランス的に大型犬ですよね。 カメラ前での笑顔はまだまだだわ〜。
<< ワンコサポ募集中 新しいカフェといつもの公園と >>