<< 2016年ワンコサポのホーム開... ホーム開幕戦前日のあんちゃん >>

ホーム開幕戦のワンコサポ

今日は待ちに待ったブラウブリッツ秋田のホーム開幕戦! となれば
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_23363750.jpg
9時半にはワンコサポがフォンテ前に集合。 あんちゃんの後にいるのは初参加のご近所ワンコ、ぐんちゃんです。
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_2341175.jpg
はい、コーギーのジュンちゃんも元気に参加。 あんちゃんは到着した時にコールしてました。
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_23423740.jpg
もちろん男のコだもの、ぐんちゃんも負けてられません。
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_23433192.jpg
ホントはこんなに優しいぐんちゃんです。 ぐんちゃんは服を着ると固まってしまうのでバンダナで。 よく似合うよね。
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_2345062.png
皆で記念撮影が・・・暗く写ってしまった。(汗)
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_23455864.png
やり直したらワンコの目線が・・・
ホーム開幕戦のワンコサポ_b0031538_23463721.png
三度目の正直はまぁなんとか。 面白いのはジュンちゃんとあんちゃんがシンクロしている事。 ピッタリ横に座っていて可愛い。 
こうして撮影していると「今日は何かあるんですか?」と犬好きの人が聞いてきます。 ブラウブリッツのホームゲームが午後からある事、ワンコで応援している事、イベント等のきっかけになるように一緒に散歩しませんか?と話す。 色んな理由で犬を飼えない人が会いに来てくれるのだっていいんです。 楽しい事は自分から始めないとね。 雨だったので少しだけ歩きましたよ。 それはまた明日。
ちなみに今日の試合は1-0でアウェイ2試合ドローが続いての今季初勝利! 嬉しい〜! 応援ありがとうございました!
by smilingtail | 2016-04-03 23:55 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(6)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-04 07:47 x
じゅんはん🎵ぐんはん🎵あんちゃ~ん🎵
試合勝ちましたね🎵めでたいっ🎵😆👍きゃ🎵
職場の📺で見てて、1点入ったとき雄叫びあげてましたルパンの母ちゃんだけ(笑)
お疲れ様でした❗めんちょこりん達、ゆっくり休んでね🎵
Commented by smilingtail at 2016-04-04 15:05
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、ついに初勝利! ホームでは負け無しが去年から続いています。 しかも相手はFC東京U23! 嬉しい!
テレビで応援していてくれたんですね。 ありがとうございます!
ワンコサポ達も特に何度も歩いているコは気分が上がるみたいでそれなりに疲労もあるかも知れませんね。 今日はゆっくり過ごします。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-04 17:58 x
マンマサ~~~ン❗❕聞いてくださいっ❕❗
なんとっルパンの母ちゃん、17日珍しくお休みでした❗❕ワンコサポ参加できますか❔😆
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-04-04 19:25 x
あ゛っ😣💦💦
すみません、17日家族で出かける予定を完全に忘れてました😨💦💦ホントに申し訳ありません💦💦残念、無念です😭💦
Commented by smilingtail at 2016-04-04 20:07
ルパンの母ちゃんさん
わ〜い、そうなんだ〜!
ワンコサポ、是非是非〜とぬか喜びしてみる。(爆)
Commented by smilingtail at 2016-04-04 20:09
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、了解です〜。
そうなのよ、シフト勤務な上に大事な日曜日のお休み。 皆さん予定があるのよね〜。(涙)
残念ですぅ。
<< 2016年ワンコサポのホーム開... ホーム開幕戦前日のあんちゃん >>