<< 初めましてのジャンティちゃん ワンコサポのグループ感 >>

ワンコサポウォークカターレ富山戦

今日はブラウブリッツ秋田のホーム戦。 となれば・・・
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21163125.png
ワンコサポが歩きますよ。 今日の参加ワンコは左からグンちゃん、あんちゃん、ルパンくんにジュンちゃん。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21184891.jpg
元気そうで安心するジュンちゃんも綺麗な表情で
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21195054.jpg
時折渋い表情も見せるグンちゃんも共に13歳! シニアリーダーでこれからもメンバーの目標になってね。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_2132428.png
ワンコサポウォーク今年初の晴天でなかいちまで歩きました。 広場のツツジをバックに記念撮影。 1枚目はわちゃわちゃしてるけど
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21352216.png
シャッターの音に目線が正面に集まります。 馴れて来たね〜。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21381217.jpg
せっかくだからと帰り道はブラウゴンTでペアルック。 今日は暑いね〜と1枚目。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21393095.jpg
おっと!撮ってる撮ってるな2枚目。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_2140113.jpg
帰りは上り道になるのでカートにしたジュンちゃん。 でも様子を見て楽なところは歩いたりでした。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_2143268.jpg
大屋根の下まで戻ったらお散歩のトイプーさんが3匹登場。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_2144118.jpg
女のコ3匹と挨拶するルパン。 ついつい「勝つんだワン!」が出るワンコ達。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21455652.png
カートの上からジュンちゃんも「来れ新入ワンコサポ!そして勝つんだワン!」 やっぱりこれがないとね〜。(笑)
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21474556.jpg
気付いたかどうか、あんちゃんのブラウゴンTは袖をなくしてピンクのヘムを付けてもらいました。 意外にこの色が男のコっぽくてね。 共布でカチューシャを作ってくれたのでそれにリボンを付けてみたのですがヘッドの方がいいんじゃない?とこんな事に。 「笑われて不本意かも」なあんちゃんの表情にご注目。
ワンコサポウォークカターレ富山戦_b0031538_21533562.jpg
更にてっぺんに。 こういう時嫌がらないのになんでのっけ隊は全力で拒否なのか謎。 
観光客の方からも声を掛けられる事が多くなりました。 「秋田には犬のサポーターグループがあったよ。」って話題になるといいね。 
暑い中ご参加下さった皆さん、ありがとうございます! お陰さまでチームは今日でホーム戦負け無しの記録を伸ばしました。 となればここで夏期の休止にするのはもったいないというか縁起が悪い。 来週のホーム戦も歩きましょう! 気温が高い場合は無理せずに大屋根の下だけで。 よろしくお願いします。
by smilingtail | 2016-05-15 22:06 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-05-16 19:28 x
やった~っ❕勝った~っ❗😆👍ひゃっほ~い❗❕
ルパンの母ちゃんは、誰が何と言おうと間違いなく、ワンコロリンズの力って思ってしまいますっ❗❗
ワンコチキガイだけど、何て言っていいかわかんないけど、ひなちゃんを筆頭にワンコロリンズの思いが本当に勝ちに導いてるというか❕❕

やべ、ヒートアップしすぎてわけわからんちんになってきた💦(笑)
とにかく勝って嬉しい限りなんですっ❗
22日仕事でした…………こんな自分を呪いたい…………😱
21日は休みなのに………😱(泣)
Commented by smilingtail at 2016-05-16 22:38
ルパンの母ちゃんさん
ワンコ達は露払い的な役目なのかも知れないですね。 今はまだ獣道だけどそのうちちゃんとした道になりますように。 ってか続くワンコと飼主がいないとダメだよね。
でもこういう事があるとクラブの事が自然に気になるでしょう? それだけでもいいの。
で、勝って嬉しいと思ってもらえたらそれはもう万々歳。 だって応援してるってそういう事だもの。
22日仕事でしたか〜。 またホームゲームと休みが合ったら、その上でツーリングがなかったら参加して下さいね。 待ってますよ〜!
Commented by ラブパパ at 2016-05-17 16:28 x
 おめでとうございます!「負ける気がしねぇ!」って実感、わかるわ~。もう何年前だろそれ味わったの(涙)!

 数年前は連勝ってだけでめちゃくちゃ喜んでたぐらいだから隔世の感がありすぎですね~。

 でもマンマさんやクラブ関係者はゆるむことなく緊張感をもってるのを感じました。ホントに喜ぶのはシーズンの終わりで、この流れに乗ってライセンスとらなきゃですもんね!

 「暫定」がとれ、次戦は今まで何度も力の差をみせつけられた長野が相手ってシナリオがすごすぎす!じゃあ、いつ勝つの?って話ですよね~。応援してますね!ワンコサポもガンバ!
Commented by smilingtail at 2016-05-17 22:35
ラブパパさん
ありがとうございます! 勝つというより負けないという。 でもフワフワするというよりは馴れるのって早いものなんだなと思います。 
でもこの成績を集客にひいてはライセンスにと思うと見が引きしまる思いです。 やれる事は何なんだろう?と。
そして次節は長野! 新しい選手が多い今年のチームに苦手意識とかはない訳ですが私達の中にある「相手は長野か」という気持ちを、だからこそ勝つのは今!と変えられるかですよね。
私的にはワンコサポの後での試合という事である意味肩の力が抜けてというのが良い結果になると信じて頑張りたいと思っています。 応援よろしくお願いします!
<< 初めましてのジャンティちゃん ワンコサポのグループ感 >>