<< ペンギンの 傍ら座り 花見かな 海開き 2日目なれば ペットなり >>

富士額 背に出羽富士を 従えて

富士額 背に出羽富士を 従えて_b0031538_0333251.jpg
昨日のカヌー講習会で頑張り過ぎ、筋肉痛の私。が、しかし、ヒナタは期待に溢れた熱い視線を送ってくる。そりゃそうよね〜。先週はお出かけがなかったし。
夕方ついに負けて遠征散歩に出かける。車で家を出るまでは行き先を決めていなかったのだけど、すぐに鳥海山が目に入る。もしやこの間の新屋海浜公園で背景にできるかも?と向かう。
確かに見える!だけど写真でわかるだろうか? 
今日は露出補正も試して同じ構図で3枚づつ撮ってみた。
1枚目のシャッター、すましたモデル顔。 2枚目、ん?撮ったろ?という怪訝な顔。
3枚目、もう良いよね〜で動き始めたところ。
何回撮っても3枚目は動いていて可笑しい。 いつもながら笑わせてもらっています。

撮影情報
EOS Kiss D [EF 50mm f1.8 Ⅱ &EF55-200mm f4.5-5.6 Ⅱ USM]
Av 露出補正 ISO200&400 AWB PLフィルター
時刻 PM16:55〜18:25
by smilingtail | 2005-04-24 22:28 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< ペンギンの 傍ら座り 花見かな 海開き 2日目なれば ペットなり >>