<< コアな変装? リオオリンピック応援ワンコ >>

山の日なのでビーグルスカウトになりきり

今年から祝日になった山の日。 お休みが増えるのは嬉しいけど曜日次第でお盆休みが微妙ですよね。 大手企業みたいに長く休めないもの。
それはさておき山の日を記念して我が家的には「ビーグルスカウトの日」。  知ってます? ビーグルスカウト。 スヌーピーがボーイスカウトに扮してウッドストックとキャンプに行くのね。 ごそごそと探し出したのは・・・
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_2252480.jpg
iPhone
ヒナタの誕生日にもらってあった帽子。 これ、山っぽいでしょ? で、背負っているのは私のミニデイパック。 うん、可愛い〜!
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_2312382.jpg
iPhone
画像を検索したら寝袋に入ったスヌーピーが可愛かったのでそれもやってみた。 これに気を良くして夕方の散歩に一つ森公園に行ってまたまたイチデジで撮影。
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_2361818.jpg
いいんじゃない〜? 山ガールなあんちゃん。
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_237630.jpg
「自然は癒されるわ〜。」
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_2385473.jpg
お? 珍しく撮ったわね?って見た。
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_2394256.jpg
でも動き出す訳でもなく何かに気持ちが移ったみたい。 きょとんとした顔。
山の日なのでビーグルスカウトになりきり_b0031538_23123451.jpg
カメラ見るようになったね〜。 表情もいいぞ。 
こんな撮影をしていたら犬の散歩をしていたシニアの女性から「避難の時に自分の荷物が背負えていいですね。」だって。 それはどうかしらね?(汗)
by smilingtail | 2016-08-11 23:20 | なりきりスヌーピー | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-08-12 08:49 x
アハハ♪あんちゃんは何~~でもお似合いですわね!!リュック背負えるなら…自分のオヤツとオモチャは持てそうですよね~(笑)♪♪あんこさん山ガールですね!!
Commented by smilingtail at 2016-08-12 23:43
黒虎のかぁちゃんさん
押入れから引っ張り出してきたヒナタの帽子からここまでやりますよ〜。 やり過ぎかしら〜?(笑)
実はヒナタに犬用のリュックもあったんです。 しばらく使ってなかったからこれまた探さないと。 そしたらホントに自分のおやつとおもちゃは持ってもらえます。 立派な山ガールワンコになりますよ。
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-08-13 21:15 x
あんちゃん、なんでこんなに山ガールが似合うのかしらん🎵きゃわゆい~めんちょこ~❤😆👍
マンマさんとそのうち一緒に登山してそう……マジで💦💦
Commented by smilingtail at 2016-08-14 00:13
ルパンの母ちゃんさん
似合うよね〜。 この帽子、ヒナタは立ち耳なので絵的にどうよ?なところもありましたが垂れ耳あんちゃんにはピッタリですね。
時期を見て山一緒に登りたいです。 ただスケジュールがね〜。 あとは私の体力ですね。(汗)
<< コアな変装? リオオリンピック応援ワンコ >>