<< ワンコサポグルージャ盛岡戦 エ... 町内のおまつり >>

ワンコサポグルージャ盛岡戦

今日はブラウブリッツ秋田のホームゲーム。 ワンコサポも秋の陣スタートですよ。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22401593.jpg
タオマフで渋いグンちゃん。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22412642.jpg
お久しぶりと安定のジュンちゃんも。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_2243482.jpg
女子力を盛ったあんちゃんに
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_2244269.jpg
ルパンくんもみんな元気! そしてそして今日は・・・
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22453539.jpg
フレブルのジャンティーちゃんと
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22462182.jpg
柴犬の椿姫(つばき)ちゃんのデビュー戦です! お気づきでしょうか? 服を着てるコは全員ブラウゴンTシャツのリメイクなんです〜!
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22484158.jpg
ね? ジュンちゃんだって。 5匹のブラウゴンTシャツワンコが勢ぞろい。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22502699.png
記念撮影に挑戦〜!
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22531752.png
6匹いると全員が正面を向くのも大変。 プラス目線だし。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_2255272.png
割と動かないコの方が多いのは助かったけど最年少のジャンティーちゃんはそうはいきません。 でも想定内。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22564264.png
自然にまったりしていた成犬組4匹。 1歳未満の2匹はどうした?  そんなワンコわらわらな様子はまた明日。
実はいつもの駅前が今朝はイベントで大にぎわい。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_22595848.jpg
いつもの記念撮影の階段はこんなことになっていて場所がえしました。
ワンコサポグルージャ盛岡戦_b0031538_232126.jpg
街が賑わっているのってやっぱりいいなぁ。

賑わいと言えば今日のあきぎんスタジアムも大会の子供達が大勢で活気がありました。 試合はグルージャ盛岡に2-0で勝利! 4位に順位を上げました〜!(パチパチ) 
終わってからバックスタンドでサインに応える選手達に沢山の声が掛かり、それに選手達も「また見に来てね。」と言う姿を見ていて、少しずつだけど熱のようなものが高まっていると感じました。 憧れる選手が身近にいるって子供達には大事なことだと思う。
by smilingtail | 2016-10-02 23:42 | ブラウブリッツ秋田 | Comments(6)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-03 07:32 x
ワンコサポ♪お疲れさまでした~人数?も増えて…さぞ目を引いたことでしょう♪♪(喜)駅前…イベントあって何事か!?!?と思ったのでは、あんこさんは人が良いから!いろんな人に人気でしょうね~(嬉)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-10-03 07:33 x
ワンコサポも盛り上がったけど、駅前もいぱ~い賑わってましたね久しぶりに(笑)
6匹揃った記念写真、やっぱりマンマさん凄腕だ❗こんなに素敵に、上手に撮っちゃうんだもの❤😆👍
みんなの笑顔最高っ❗
そして~勝った~❗❗ブラウ勝った~❗❗
わんころりんの声が届いたんだ~❗❗ひゃっほ~い❤めちゃめちゃ嬉しいっ❗❗
鼻水、くしゃみ、セキ、涙、じんましん出たって平気っ❗わんころりんがいれば平気だもんっ❗(帰ってから自宅でぶっ倒れましたが爆笑)
Commented by smilingtail at 2016-10-03 13:59
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、メンバーが増えて嬉しい限り。 駅前のイベントは予想したより大掛かりで歩く場所を遠慮しました。 でも犬好きな人は見つけて声を掛けてくれましたよ。 意外と同じ時間に動いている人って多いのかなといつも声を掛けてくれる人もいたりします。 あんちゃん、お友達が集まったのが嬉しくて人にはいつもより愛想なしだったかも〜。(汗)
Commented by smilingtail at 2016-10-03 14:06
ルパンの母ちゃんさん
私達もこれがないとこの時間の駅前とかって行くことがありませんからね。 昨日は早い時間から賑やかでしたね。
もっと大変だと思った記念撮影、みんなお利口さんでした〜。 可愛いですよね〜。 やっぱりお友達が集まるのが楽しいんだと思います。 ルパンも元気だったね。
おかげさまで勝ちました! この調子で応援していきたいです〜。
昨日あれから体調不良だったんですか? アレルギーにしてはちょっと酷いみたいですね。 やっぱり一度検査とかちゃんとした方がいいんじゃないの? とにかくお大事にね。
Commented by ラブパパ at 2016-10-05 17:27 x
 4位おめでとうございます!グルージャも苦しいところですが、勝負ごとですもんね!グルサポ犬に頑張ってもらいましょう!

 ウチも一気に事態が好転し、今シーズン初の連勝(今更ですが)、数字上でも降格圏を脱出、しかも代表戦の2週間でオーバーヒート寸前だった闘莉王選手のオーバーホールとミニキャンプで戦術の徹底もでき、全てがうまくいっている印象、このまま突っ走って行ってほしい!

 いよいよラストスパート、お互い最後まで頑張りましょうね~!
Commented by smilingtail at 2016-10-05 22:36
ラブパパさん
ありがとうございます! グルージャは岩手国体もあるので大変だろうと思います。 でもここは譲れない勝ち点だったのよね。 グルサポ、対戦を知らなかったみたいですよ〜。(笑)
あ!脱出って決まりましたか? 勝っても相手のある事だからとドキドキしながらでした。 良かったですね〜。 闘莉王様様ですね。 頼りになるわ〜。 ホント、このまま行って欲しいですね。
鹿児島戦が鍵となるでしょうか? 残り試合も少なくなり今年のチームへの感謝を込めてしっかり撮っていきたいと思っています。 頑張りましょう!
<< ワンコサポグルージャ盛岡戦 エ... 町内のおまつり >>