<< ビーグルズの紅葉狩り ダイジェスト 裏磐梯に行って来ました 二日目の帰路 >>

ジャンティーちゃんのカフェデビュー!

10月20日(木) カフェリアン
お仕事をしているつばきちゃんのお母さんのお休みに合わせて出かけたドッグカフェ。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_2341847.jpg
ランチですよ〜。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_2351096.jpg
カフェデビューのジャンティーちゃんです。 あんちゃんのお下がりのジャンパースカートですよ。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_236242.jpg
テーブルの下での攻防戦も。 あれ?つばきちゃんは?と言うとお母さんが「床を掘るし齧るしで油断ならないからまだ無理〜!」なんですと。 最初はテラス席のカフェを予定していたんだけどお天気が悪そうだったので前日に予定変更だったから。 テラス席なら被害はないものね。 ん?穴を掘るコがいますけど〜?(汗)
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_2395367.jpg
諦めたのか少し落ち着いたのか? ジャンティーちゃんは実はあの赤い重りを引きずるパワフルさです。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23113311.jpg
ハロゥインコスをと持って行った小物で帽子は拒否され、蝶ネクタイも前には付けられません。 でも可愛いね。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23134146.jpg
ちょっとは止まってもくれるようになり。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23142635.jpg
こうして見るとあんちゃんはお姉さんだわね〜。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23153117.jpg
ウチに来て一月でハロウィンパレードだったから今年ですでに3回目のハロウィンだものね。
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23175085.jpg
リボンカチューシャもやっぱり似合う〜!
ジャンティーちゃんのカフェデビュー!_b0031538_23185943.jpg
まさかのジャンティーちゃんもこれは成功。 なかなかいい角度では撮らせてくれないんだけど。
この後のカフェとは思えない2匹の遊び方はまた後日。
by smilingtail | 2016-10-21 23:24 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-22 09:07 x
いいなー♪ドッグカフェ♪楽しそうですね!!あんちゃんのお下がり…ジャンティーちゃんに良くお似合いで~(喜)可愛いーあんこさんはハロウィンコスかな?相変わらず…美少女にも…お笑いにもなる~あんこさんですね~(笑)アハハ♪♪♪♪
Commented by smilingtail at 2016-10-23 23:31
黒虎のかぁちゃんさん
ドッグカフェ、黒虎と行きたい〜? まずはテラス席からかな?
あんちゃんもお友達ワンコから頂いたもので可愛いんですよね〜、このデザイン。 ジャンティーちゃんが着られて嬉しいです。 似合ってますよね。
あんちゃんは年頃なりの綺麗さが表情に出てきました。 もちろんお笑いも忘れませんが。(汗)
<< ビーグルズの紅葉狩り ダイジェスト 裏磐梯に行って来ました 二日目の帰路 >>