<< ビーグルズの紅葉狩りキャンプ ビーグルズの紅葉狩り ダイジェスト >>

カフェマナーはどうした?

10月20日(木) カフェリアン
今日はこの間のカフェリアンさんでのあんちゃんとジャンティーちゃんのカフェとは思えないはっちゃけぶりを。
カフェマナーはどうした?_b0031538_2258016.jpg
初めての場所でも他の人も犬もいないせいかホームな感じのジャンティーちゃん。 一応あんちゃんとは少し離して重り付きなんだけどこれを引きずるパワフルさ。
カフェマナーはどうした?_b0031538_230992.jpg
カフェのテーブルの下でなんでお耳が翻るの?
カフェマナーはどうした?_b0031538_231921.jpg
あ! それって首根っこをカプしてるでしょ?!
カフェマナーはどうした?_b0031538_232643.jpg
可愛いジャンスカもいつの間にかこんな有様。
カフェマナーはどうした?_b0031538_233128.jpg
邪魔くさいからと脱いだジャンティーちゃん。 あんちゃんは低い姿勢で今度は足をカプリ。
カフェマナーはどうした?_b0031538_234914.jpg
一向に怯むことのないジャンティーちゃんで
カフェマナーはどうした?_b0031538_2351054.jpg
ついにあんちゃんの上手も出ました。
カフェマナーはどうした?_b0031538_2355119.jpg
お二人ともここはドッグランじゃなくカフェですよ! カフェ! カフェマナーどころじゃないちびっ子でした。(汗)

さてここでお知らせです。  秋田の情報誌「あっぷる」11月号の愛しのペット大集合のコーナーにブラウブリッツ秋田サポーターDogsとしてワンコサポの写真が掲載されてます。 恥ずかしながらあんちゃんとマンマのツーショット写真も。(大汗)  見て下さいね〜。
そしてそしてこれは東京の方に。 スヌーピーミュージアムにまだ行っていないというそこのあなた! (もちろん私もだ) 今がチャンス〜! というのもスヌーピーそっくりさんコンテストという写真の募集があって送ったあんちゃんのスヌコスの写真が沢山の応募写真と共に展示されているみたい。 カイト姉さんが行って見つけてくれました。 名前は書いてないのでさてあんちゃんとわかるかな? スヌコスはジョークールとフライングエース、トレーシーオースティン、ビーグルスカウト、野球帽を被ったスヌだったかな? 確認出来たのはジョークールと野球帽です。 期間がいつまでかわかりませんがこの機会に行きたい〜! 行きたいけど〜。
by smilingtail | 2016-10-24 23:34 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2016-10-25 09:06 x
東京❗行くしかねぇでしょ🎵😆👍(笑)

昨日はあっぷる2冊買いました(笑)
職場の人に見せたら、ワンコホントに全員笑ってる~❗❗って言ってました(笑)
マンマの載りっぷりには、ビックリ~❗(爆笑)
30日、夜勤になってしまった為行けませんが心は一緒ですっ❗❗
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-10-25 15:43 x
あれ??カフェにいるんですよね!?スカートは脱げてるし…あんちゃんの耳はパタパタ♪してるし…かなり自由にしてますねー(笑) マンマさん…あっぷる買いましたよ!!ルパンも載ってるし!!みんな笑顔だし!!良い感じですよね~(喜)♪♪♪東京は行かなきゃ~♪せっかくの…スヌコスのあんこさんとコラボ…行かなきゃならないでしょ!!!!!!
Commented by smilingtail at 2016-10-25 21:49
ルパンの母ちゃんさん
いや〜、行きたいのは山々だけど〜。(汗)
2冊って事は保存用と? あの写真、目線はまだまだだけどみんな楽しそうなんだよね〜。 可愛いとサポの間でも写真が回ってるらしいよ。 良かったね〜。
なんかメンバー募集みたいな事になっていて代表者だから。 みんなの写真が大きいと思ったのにな。
夜勤? そうなんだ。 残念です〜。 ホームゲームも残り少ないからシフトの休みが合ったらよろしくね〜。
Commented by smilingtail at 2016-10-25 21:54
黒虎のかぁちゃんさん
そうなの、カフェ! しかもジャンティーちゃんはデビュー!(笑)
仲間だけだったので気楽にしちゃってるけどガウガウはしてないのよ。 遊びたい年頃なの。
あっぷる、買ってくれたの? そうそう、ルパンも単独で載ってたね。 黒虎も投稿したらいいよ。
東京、行きたいけど〜。 色々とタイトなんだよね〜。(汗)
<< ビーグルズの紅葉狩りキャンプ ビーグルズの紅葉狩り ダイジェスト >>