<< あんちゃんと車のクレート問題 ワンコサポ大分トリニータ戦 >>

千秋公園で紅葉の下見に

10月28日(金) 千秋公園
今日は全国ニュースでも秋田市の竜巻の被害が取り上げられていて心配された方もいたかもね。 あんこ家は無事ですよ〜。 場所はマンマが平日は毎日通っている道路沿いだったけどね。(汗)

さて今日のアップは金曜日の千秋公園の紅葉。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_2219574.jpg
そろそろか?と思ったイチョウの黄葉はまだ少し先。 それにしてもあんちゃんのモデルさんは目線外しが多いわね。(汗)
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22212844.jpg
お立ち台に上がらせてみたけど何がそんなに気になるのかな?
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22244258.jpg
御隅櫓の前のイチョウはまだまだ。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22252260.jpg
しょうがないのでおもちゃで呼んで(名前で来なさい!)
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22262963.jpg
桜の落葉とあんちゃん。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22274264.jpg
遠くの紅葉が綺麗だった。 もう少し大きく入れられたら良かったけど望遠レンズ持ってきてないんだよね。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22294349.jpg
門から見えるイチョウの黄葉とモミジはこれから。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22311754.jpg
綺麗な時にもう一度行けるといいね。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22332547.jpg
あんちゃんは斜面を気にせず登ってしまうのでフレキシリードの時は油断ならない。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_2235554.jpg
前の場所はこの右手の斜面を登ったところ。(汗) 好き勝手に登ったり降りたりしないで下さい。 忍者かお前は。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22364453.jpg
って階段も
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22371362.jpg
好きなんだよね〜。(汗) 呼ばれて来るのが確実なのはこの階段。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22404030.jpg
切り株は私が好きで。(汗)
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22411560.jpg
ついついね。 そんな下見を兼ねたアスレチックをやって戻ったらワンコに会いました。
千秋公園で紅葉の下見に_b0031538_22424741.jpg
トイプーとシーズーのMixのココアちゃんは近所なので千秋公園が毎日のお散歩コースなんだって。 羨ましいよね〜。
by smilingtail | 2016-10-31 22:52 | 撮影日誌 | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-11-01 07:37 x
あんちゃん~♪紅葉とお似合いで…相変わらず美人さんよね~♪♪でも、斜面や階段もヒョイヒョイ!登るよね~(笑)竜巻のニュースびっくりしましたー見覚えある景色でしたから!!!!
Commented by smilingtail at 2016-11-01 22:02
黒虎のかぁちゃんさん
ありがとうございます。 美人のくノ一参上です。
人のいないところはフレキシリードを伸ばして歩かせるのですが、まさかの場所へ本当にヒョイと登ってしまうので油断できません。(汗)
竜巻、以前も泉中央でしたよね? 通り道なんですかね〜。 知り合いが近くに住んでいるのでビックリでした。
<< あんちゃんと車のクレート問題 ワンコサポ大分トリニータ戦 >>