<< あんちゃんとジャンティーちゃん... お別れが続いて >>

ご近所ワンコでドッグランへ

今日はご近所ワンコのジャンティーちゃんとつばきちゃんと一緒にドッグランへ。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22204792.jpg
最初にカフェ風スペースでクリスマスのプレゼント交換。 ちなみに飼い主はコンビニ弁当でランチです。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_2222950.jpg
頂いたカフェブランケットで早くも寛ぐあんちゃん。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22233179.jpg
つばきちゃんはマンマ亭のおやつを試食。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22242746.jpg
あら、モデルさんもバッチリね。 サツマイモのスティックに鶏ひき肉をまとめて「なんちゃって骨つきチキン」。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22265486.jpg
「丸ごとは大きいです。」 この辺は柴犬らしさね。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_222844.jpg
さ、遊びますよ〜!
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22285029.jpg
立っちが上手なジャンティーちゃんです。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_2231225.jpg
あんちゃんを追いかけて飛行犬になっているジャンティーちゃん。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22322993.jpg
団子になって遊んでいます。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22341046.jpg
引っ張りっこできる? ジャンティーちゃんは咥えるのがちょっと苦手みたい。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22353182.jpg
追いかけるのが楽しい〜。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22361150.jpg
さて、誰がキャッチするのかな?
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_2237015.jpg
そりゃあんちゃんだよね。(汗) お姉ちゃんなんだから譲るって事はないのか?
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22381897.jpg
取るなんて気はないですよ〜とジャンティーちゃん。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22393354.jpg
おやつタイムもあんちゃんが有利だよね。 うっかりするとサッとあんちゃんの口が出てくるけど言い聞かせると順番待ちも。 仲良く食べれますよ。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22415122.jpg
こうやって年下の2匹からの集中攻撃(?)を受けてもあげられます。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22432445.jpg
反撃されて
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22435636.jpg
うひゃっという顔のあんちゃん。
ご近所ワンコでドッグランへ_b0031538_22443333.jpg
でもすぐにペロペロしたりしてお互いにエキサイトがずっとは続かない仲良しさんですよ。 続く
by smilingtail | 2016-12-21 22:46 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-21 23:30 x
わぁ~い♪ワンコ祭り…♪♪(笑)可愛い団子です~♪♪あんちゃん…口があがー!!ってなってますよ~(笑)お姉ちゃんなんだから…ボールは譲ってあげませんか~??wwww美味しいマンマ亭ですね♪♪楽しいクリパデスね(ハート)
Commented by smilingtail at 2016-12-22 23:14
黒虎のかぁちゃんさん
仲良しさんで遊ぶのは楽しいです。 意外なことにおもちゃへの執着は強く「アタシのだから」って目力効かせてます。(汗) 私と引っ張りっこしていてもガルル〜とかって本気モードですからね。 
最近はアレルギーのコも多いしケーキとかなかなか作れません。 クリスマスなのにね。(涙)
<< あんちゃんとジャンティーちゃん... お別れが続いて >>