<< あんちゃんはトナカイコスで散歩 あんちゃんとジャンティーちゃん... >>

そしてクリスマス撮影会

12月21日(水)
あんちゃんとジャンティーちゃんの遊びは続きます。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23111890.jpg
引っ張りっこのフリースのロープはもはやこんな有様。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23121050.jpg
もちろんあんちゃんが三つ編みを噛み切ったからね。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23125335.jpg
おかげで歯並びのせいでそのままではちゃんと噛めないジャンティーちゃんも噛めている。 偶然がもたらした2匹の初めての共同作業。(笑)
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23162630.jpg
隣からギャラリーも見つめる中で
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23171832.jpg
上手に引っ張りっこ。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_2318146.jpg
でもそのうちに
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23184356.jpg
追いかけっこになり
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23191812.jpg
乱れてますね〜。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_2320114.jpg
みんなお隣さんが気になる〜。 8ヶ月の男の子だったかな? お姉ちゃん達にタジタジかもね。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_2322238.jpg
遊び疲れたところで予定通りクリスマス撮影会。
そしてクリスマス撮影会_b0031538_2322506.jpg
ここはテーブルの上なので高いところが怖いジャンティーちゃんはブルブル。 ん?っていうかジャンティーちゃん、そもそも待てできたっけ?
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23243647.jpg
怖くて固まるタイプじゃないしね〜。(笑)
そしてクリスマス撮影会_b0031538_23252071.jpg
なんとか止まった一瞬が撮れた? でも誰かが動いている、そんなメリークリスマスのワンコ達。 楽しかったね。
by smilingtail | 2016-12-23 23:31 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2016-12-24 14:33 x
アハハ(^^)/隣の小さいサンが気になるんですか~(笑)みんなお尻しか見えないですよ~♪♪クリスマスコスも可愛いよねー(笑)クリスマスカードとか…カレンダーに使えそうね~♪♪良いね!!可愛いね!!引っ張りっこも、楽しそうね!!だけど…ハカイダーのあんちゃん、ププ(ハート)黒虎もハカイダーですけどね!!!!
Commented by smilingtail at 2016-12-24 22:22
黒虎のかぁちゃんさん
意外とこういう作りだと中にいるコより柵越しの隣のワンコが気になるみたいですよ。 中にいるコは知り合いだからね。 お尻が並んでいて可愛いよね〜。
クリスマスの撮影も背景があるとついつい。 みんな可愛いですよね。 黒虎、カチューシャなんて無理かしら?
引っ張りっこのおもちゃ、消耗品ですから。 これ、要らなくなったTシャツとかで作るといいんですよ。 もう、あんちゃんのおもちゃは買うのがもったいないもん。
<< あんちゃんはトナカイコスで散歩 あんちゃんとジャンティーちゃん... >>