<< あんちゃんひとり遊び中 2017年あんちゃんの事始め >>

意外にもお正月はテレビっ子?

今日も天気が悪かったのでお散歩以外は外に出ず、テレビを見て合間に片付けをして過ごした一日。朝は 珍しく二度寝をしたら9時に起こされるまで寝てしまいました。 びっくり!
遅い朝ご飯をお雑煮と正月仕様で食べてテレビ欄を見たらNHKでブラタモリの再放送が! 見たかった伊勢神宮は終わっていましたが、去年途中から見た磐梯山は全部見れました。
意外にもお正月はテレビっ子?_b0031538_23221844.jpg
iPhone
そうだ! あれがまだあったと夕飯の鍋の時に裏磐梯でお土産に買った山塩ラーメンに付いてきた「山塩」をゆで卵につけて食べた。 美味しい〜! 甘みが感じられる。 今度行ったら山塩、買ってこよう! あ、磐梯山の山体崩壊が明治21年だったなんて、もっと前のことだと思っていたから驚いた。 100数十年なんてちょっと前のことだよね。(違うか、これは年齢によるな)

元々が福袋を買わない人なんだけどこれは買ったよ。
意外にもお正月はテレビっ子?_b0031538_2333327.jpg
ミスドのスヌーピー福袋は発売日当日にゲット。 でも福袋なのに26日発売ってなんで?
意外にもお正月はテレビっ子?_b0031538_23342196.jpg
あんちゃんには手手にのっけで。 まずはおやつののっけ。
意外にもお正月はテレビっ子?_b0031538_23353138.jpg
からの〜スヌーピーのっけ。 見ないふり作戦はおやつより凄いってどういうこと?
意外にもお正月はテレビっ子?_b0031538_2337239.jpg
「気にしない、気にしない」ってめっちゃ気にしてるがな。 飼い主が忙しいと退屈だし、飼い主が退屈だと何かやらされて犬って大変。(笑)
by smilingtail | 2017-01-02 23:45 | Myself | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-03 00:25 x
今日は、いろいろとどうもありがとうございました❗❗あんちょこりんにも会えて幸せでした❤😆👍
あんちょこりん、ぶっちゅぶっちゅしまくってゴメンね😁💦💦💦めんけくて❤❤❤

手手乗っけ、めっちゃ頑張るでないのあんちょこりん🎵あさっての方向みてるあんちょこりんが、ただただいとおしい限りです❤(笑)
Commented by smilingtail at 2017-01-03 21:15
ルパンの母ちゃんさん
こちらこそありがとうございました。 忙しいところをお呼び立てするのでせめてあんちゃんにと思って連れて行きましたよ。 あんちゃん、知っている人でもたまにガタブルになるんですよ。 あんまり可愛いって言われると連れて行かれるとでも思うんですかね?(汗)
ね〜、頑張ってますでしょう? 見ないようにするのがなんとも健気なあんちゃんです。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-04 20:47 x
マンマさん…お正月からスヌーピーまみれですね~(笑)今年も…スヌグッズ集まりますね~♪♪あんちゃんの目を細めての…気にしませんよ~のフリ可愛いですよ~♪♪アハハ♪♪
Commented by smilingtail at 2017-01-04 22:24
黒虎のかぁちゃんさん
はい、2017年も福袋でスタートです。 あんちゃん、手の上は我慢できるみたいで、それもあの見ないふり作戦が笑えます。 必死なのね〜。 可愛いです〜。
<< あんちゃんひとり遊び中 2017年あんちゃんの事始め >>