<< 雪遊びのその後で ごうくんと千秋公園のお散歩 >>

山犬あんちゃん

1月18日(水) 道の駅協和
昨日は天気が良くて道路に雪もなく、今日しかない!と大仙市の実家へ行って来ました。 他に用もあったんだけどね。
山犬あんちゃん_b0031538_23261753.jpg
この時期の秋田では滅多にない青空!
山犬あんちゃん_b0031538_2327458.jpg
あんちゃんのテンションもうなぎ上り。
山犬あんちゃん_b0031538_23274094.jpg
もちろん登ったら
山犬あんちゃん_b0031538_23281896.jpg
降りるよね〜。
山犬あんちゃん_b0031538_23291672.jpg
ソックスボールを咥えて尾根を行く?
山犬あんちゃん_b0031538_23301847.jpg
本領発揮というところかな。
山犬あんちゃん_b0031538_2331575.jpg
高みの見物とも言う〜。
山犬あんちゃん_b0031538_23323870.jpg
「高いところが好きですけど何か?」 でもね・・・
山犬あんちゃん_b0031538_23331928.jpg
実はここ、道の駅の駐車場の除雪の山なんです。 私がいるところはアスファルトです。 雪山に行ったかと思うでしょう? 大仙市へ行くのにも休憩が必要なあんちゃんなので寄ってみたらこうだったわけ。
山犬あんちゃん_b0031538_23354289.jpg
高さにして5〜6メートルぐらいかな。 周囲は山なので気を付ければ人工物を入れずに撮ることが出来るんです。
山犬あんちゃん_b0031538_23374622.jpg
自分は登らずに労せずして
山犬あんちゃん_b0031538_233828100.jpg
山犬あんちゃんが撮れます。 自宅から車で30分ぐらいの場所で道の駅だから駐車も出来てトイレもあるし、何ならお昼も買い物だって出来ちゃうしで良い遊び場所かも。 ラッキーだったなぁ。 写真があるので続きますよ。
by smilingtail | 2017-01-19 23:45 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-01-20 20:51 x
キリリ❗ワホワホ~❗何か❔全部の画像、んもぅあんちょこりん🎵ホントに表情豊かちゃんだね❤💯めんちょこりん❤きゃ🎵
笑ってる正面のお顔も好きだけど、宝塚並の横顔も大好き~~~🎵ひゃっほ~~い❤

あ゛っ❗………マンマさん……聞いてくださいよ…今日ルパンが珍しく地面にスリスリしてると思ったら………どっかのワンコロリンのウンコにスリスリしてまんた…ち~ん…💦💦💦
今日は酒の量増やして寝ます………😖
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-20 22:17 x
あんちゃん…山ガールですね~(笑)めんちょこりんー♪♪♪黒虎も…除雪の雪山に登ってはドヤ顔してますよ~ww!!ルパンもスリスリしてしまいましたか~♪♪あらら!!!!かあちゃんサン…毛もじゃルパンの洗濯お疲れ様ですね~(笑)また、黒虎と遊びましょ♪♪かーなーりー…デカクなりましたが(笑)(笑)
Commented by smilingtail at 2017-01-20 22:40
ルパンの母ちゃんさん
こういう場所だと本当に表情が豊かになります。 楽しいんでしょうね〜。
横顔が美人さんですよね? 正面は真顔と可愛い系。 一粒で二度美味しいあんちゃんです。(古)
えええ〜〜〜!!! ルパンも〜? やっぱりワンコってやりがちなのよね。 ルパンは白いからさぞや悲惨だっただろうとお察しします。 そりゃ飲むしかないよね。
Commented by smilingtail at 2017-01-20 22:46
黒虎のかぁちゃんさん
は〜い、山ガールしてました〜。 または猟犬。(笑)
黒虎も登りますか! なんとかは高いところが好きって言うけどそれではないですよね?お互いに。(汗)
3匹だとシャンプーは多分あんちゃんが一番楽だと思いますがスリスリのルパンは白い巻き毛にと思うと悲惨ですよね〜。(涙)
<< 雪遊びのその後で ごうくんと千秋公園のお散歩 >>