<< ボランティア犬のあんちゃん 「買いたい!」のスイッチはスヌ >>

今日は一人で掘り掘り

今日の夕方の散歩のあんちゃん。
今日は一人で掘り掘り_b0031538_2341205.jpg
ん?何見てたんだっけ?
今日は一人で掘り掘り_b0031538_23421431.jpg
大したことなかったらしく、へへへっとすぐさま掘り出す。 おもちゃを持つと掘るよね〜。 皆に「隠したいの?」と聞かれるけど埋めるわけでもなく。 大事なものを得た時のDNA?
今日は一人で掘り掘り_b0031538_23451378.jpg
とにかく夢中。 でも次の瞬間には匂いに興味がいっておもちゃのことはすっかり忘れるあんちゃんなんだけど。(汗)
今日は一人で掘り掘り_b0031538_23464378.jpg
「そんなことありまてんよ。」 いえ、これってたまたまでしょう〜?
今日は一人で掘り掘り_b0031538_2348761.jpg
さ〜てととまた走って行って
今日は一人で掘り掘り_b0031538_2351674.jpg
「コン!」(?) 珍しいポーズが撮れた。 おもちゃを咥えているから?
今日は一人で掘り掘り_b0031538_23535812.jpg
これは耳が怒って立っているみたい。 面白いね、お耳パタパタ。

今日は30日だったので5パーセントオフにつられてバレンタインデーの義理チョコを買いに行ったついでに
今日は一人で掘り掘り_b0031538_23573722.jpg
自分用。 どれもこれも欲しくて困るんだけど缶は必須アイテムだから。 チョコの意味はほぼない。(汗)
by smilingtail | 2017-01-30 23:55 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-31 08:55 x
あんちゃん…お散歩楽しいね~♪♪お耳パタパタ♪♪薄毛さんでも雪遊び~穴ほりたのしそうですよ~♪(笑)マンマさん♪バレンタインの準備ですか??今年もスヌチョコ♪可愛いのありますね~♪♪♪
Commented by smilingtail at 2017-01-31 22:49
黒虎のかぁちゃんさん
雪、なんでこんなに好きなんでしょうね? 明らかにテンションアップなあんちゃんです。 穴掘りも雪だと汚れなくて助かります。
お仕事関係の義理チョコなのでサービスデーは見逃せません。 スヌーピーは自分用。(キッパリ)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-01-31 23:32 x
アハハ♪やっぱりスヌーピーチョコは自分用ですか~(笑)あっ!LIFE見ましたー♪ジュンちゃんですね~(笑)可愛くおとなしいジュンちゃん…会ったことないけどマンマさんの写真でいつも見てますよ~(笑)♪♪♪
Commented by smilingtail at 2017-02-01 17:38
黒虎のかぁちゃんさん
もちろんです〜。 バレンタインなんて昔の話ですから〜。
LIFE見てくれたんですね〜。 ジュンちゃんは大人しいコーギーでしたよ。 写真でもヒナタとは違うのがわかると思います。(笑) そういう風に知ってもらえるのもSNSの時代ですよね。 色んな人の記憶に残るのって考えたら素敵なことかもね。
<< ボランティア犬のあんちゃん 「買いたい!」のスイッチはスヌ >>