<< なんやかやのお内裏様とお雛様ツ... 雪上飛行犬 >>

撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?

2月19日(日)
場所を移して室内ドッグラン。 カイト姉さんが用意してきたお雛様のモビールで撮影会。
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_233437.jpg
ん〜、中型犬には小さかったかしら? トイプーさんぐらいまでだったらサイズ感が合ったかも。 あんちゃん、お口片方だけ膨らませてご不満ですか?
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23352590.jpg
でもこちらは何気に女の子っぽいあんちゃん。
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23361120.jpg
お内裏様とお雛様。
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23371015.jpg
「二人並んで〜」あっちこっちですな。(汗)
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23382160.jpg
「澄まし顔〜」ってかあんちゃん真顔過ぎ。(笑)
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23392984.jpg
後から恋太郎くんも来て
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23401489.jpg
チャロくんも来てビーグル祭り開催中。
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23412253.jpg
これまた真顔の恋太郎くん。 その心はおやつ待ち。 からの〜
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23415623.jpg
飛びつき&吠える直前。 やっぱりこの顔が可愛くて恋太郎くんだなぁ。
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23432521.jpg
そしてカイト姉さんに群がるピラニア軍団?
撮影会からのおやつシェアは分けるが勝ち?_b0031538_23442058.jpg
一つのおやつを3匹でシェア? 取り合いにならないところがパックで行動するビーグルズなのかも〜。 卑しいけどシェアはした方が得だと思っているらしい。(汗)

LIFEにエルヴィスくんとあんちゃんの犬っこまつりレポートが掲載されました〜! こちらで見てね。
by smilingtail | 2017-02-22 23:53 | お友達 | Comments(2)
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-02-23 18:21 x
ワンコロリンわらわらわら~🎵ぴゃ~中に入りたいっ❗がっつり山盛りおやつ持って、みんなにもみくちゃにされたい❗みんなみんないいお顔🎵めんちょこりん🎵🎵

犬っこ祭りのレポート見ました🎵🎵
いい写真ばっかり❗😆👍ワンコロリンの幸せなお顔たっくさんで幸せ💕
ルパンを連れて行ってみたいなぁ🎵
Commented by smilingtail at 2017-02-23 22:42
ルパンの母ちゃんさん
は〜い、これがドッグランの良さですよ〜。(勧誘)
室内で遊べる場所があるのは雪国秋田にあってはありがたいことです。 外でノーリードが出来るのもね。 あんちゃんの爆走、飛行犬ぶり、お見せしたいですよ〜。
犬っこまつりは行ったことないですか? ルパンと一緒に是非! 母ちゃんさんなら蔵開きも魅力だと思いますから出来れば運転手付きでね。(笑)
<< なんやかやのお内裏様とお雛様ツ... 雪上飛行犬 >>