<< まだ山は笑ってないけど待てなくて カフェで読書の傍らに >>

付き合わされて退屈さん

3月15日
リベンジであんちゃんと行ったカフェの様子をイチデジでも。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22145414.jpg
やっぱりもっと広角が欲しいな。 これで24mmです。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22154839.jpg
敷物なんか敷いてお嬢さんねと笑われそうですがこれは「マットで待って」の強化のため。 マットの上にいれば良いことがあると覚えればどこへ行ってもマットで落ち着いていられるからね。 カフェの時には良い練習です。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22185079.jpg
抹茶ラテと読みたい本でラストオーダーまでいました。 1時間半ぐらいかな。 実はこの本発売が決まった時点で予約をし、それまでに確定申告を終わらせるつもりがギリギリまでかかるという最悪のパターン。 途中でちょっとだけ読んだのですがやっぱり気持ちがそわそわしていてダメだったので今やっと読んでいます。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22231099.jpg
5時まで読んでカフェのすぐ前の岸壁でお散歩。 裏側に草地部分もあるので一周してからのここです。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22253385.jpg
「え〜?またモデルさんやるの〜?」と飽き飽きでしょうが
付き合わされて退屈さん_b0031538_22265165.jpg
港って何故だか絵になるような。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22275889.jpg
・・・からの通り過ぎるお嬢さん。 なんで真っ直ぐ向かって来ないかなぁ。(涙)
付き合わされて退屈さん_b0031538_22291683.jpg
と思ったら今度はもよおしたそうで。(汗) 自由過ぎる〜! ちゃんとお水で流しましたよ。 だから草地の方を歩いたでしょうが。
付き合わされて退屈さん_b0031538_22311469.jpg
 広角側が足りないので苦肉の策で斜めってるあんちゃん。(笑) このタワー、頭の部分が入ってないと絵にならないのよね。 次はもっと広角レンズを付けて行こうっと。
by smilingtail | 2017-03-16 22:39 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-03-16 23:07 x
おー🙌🙌🙌あんこさん、いつもながらお利口サンで、さすが😍😍あんこ姐さんですよね~~🙆🙆❗モデルさんも余裕綽々と言うか❗❗マイペース?で、楽しませてもらっています🐶🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-03-17 21:54
黒虎のかぁちゃんさん
ま〜ね〜、ヒナタでは考えられなかったカフェでの読書。 カフェマナーは練習したけどいるのが精一杯で読書はね〜。 ま、そこはあんちゃんで楽しませてもらっています。
モデルさんはニコパチだろうがヒナタが上手でしたがあんちゃんもお座り待てが出来るのでそのうちね!
<< まだ山は笑ってないけど待てなくて カフェで読書の傍らに >>