<< 愛犬が 足崩す様 夏隣   公園も かもしか現れ 春の野か >>

花曇り スマイル満開 時知らず

花曇り スマイル満開 時知らず_b0031538_12235079.jpgヒナタのお父さん犬、波留くんちに遊びに行く。 波留くんは運動制限中なのでお庭でのんびり。カメラ屋さんにお勤めの波留ママさんと写真の話やら何やらで楽しい時間を過す。帰り道おしゃべりに夢中で写真を1枚も撮らなかった事に気付き、せっかくだから何か撮りたいなと思っていたところで小さな公園の桜が目についた。 川べりにほんの少し坂があって上に屋根のある休み屋がある。 何度も通っていたのに桜だったとは。 咲かないと何の木なのかとんと無頓着な私。 桜はまだ6分咲きといったところ。 ヒナタのスマイルは満開!

撮影情報
EOS Kiss D[EF70-200mm f2.8L IS USM]
Avモード(F4.0 AE) ISO400 くもり
時刻 PM17:48
by smilingtail | 2005-04-30 22:18 | 撮影日誌 | Comments(0)
<< 愛犬が 足崩す様 夏隣   公園も かもしか現れ 春の野か >>