<< 新屋の桜 続 桜と3匹の記念撮影 >>

新屋の桜

4月27日(木) 新屋大川端帯状近隣公園
たまたま晴れたので桜は過ぎているとは思ったけど行ってみた。
新屋の桜_b0031538_2345649.jpg
あ、やっぱりそんなことに。(汗)
新屋の桜_b0031538_236782.jpg
どうぞお好きに。 怪我のないようにね。
新屋の桜_b0031538_2365616.jpg
フレキシリードで斜面を上り下りする楽しみ。
新屋の桜_b0031538_2384356.jpg
桜は予想通り盛りを過ぎていたので「好きにしなさい。追わせてもらいます。」の心で。
新屋の桜_b0031538_2312823.jpg
あんちゃんも「ラジャ!」だね〜。
新屋の桜_b0031538_23124526.jpg
ここの桜がまだ満開だったのでモデルさんを要請。 でも光がちょっとね〜。
新屋の桜_b0031538_2314445.jpg
あんちゃんの視線の先には「ババヘラアイス」のおばさんが。
新屋の桜_b0031538_23162619.jpg
一陣の風になびくビーグルMixのお耳。
新屋の桜_b0031538_2319647.jpg
はい、笑顔頂戴しましたよ。 この後本格的にモデルさんです。 最初に遊んでもらったのはそのためね。

そして今日、用事で行った大仙市の実家。 とくれば道の駅こめこめの桜は?
新屋の桜_b0031538_23221478.jpg
満開の桜に青空〜! 持ってるあんこちゃん。 ちなみに帰りに車から見た角館の桧木内川堤も満開でした〜。 
by smilingtail | 2017-04-28 23:28 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-04-29 06:14 x
んま~~(笑)😄❗あんこさんすごい角度からの写真ですね🙌🙌マンマさん、大丈夫ですか??躍動感溢れてますよ~~🙆🙆🙆斜面好きのあんこさん❗美人だーけーどーカッコいいですね🐶🐶🐶お耳もフワってはためいててなんかイイネ~~🎶🎶🎶桜と青空、持っているあんこさん、さすがですね🐶🌸🌸🌸🌸🌸
Commented by ルパンの母ちゃん at 2017-04-29 21:32 x
新屋のここのお花見、ここ何年かでやたら人が訪れます🌸それなりに認知度が上がってきたかな🎵😊👍
そしてここの斜面、冬はちびっこ達がソリでがんがん滑り降りてくる斜面ですが……あんちょこりんすんげ~角度で走ってるし💦💦足下も見ないで💦すげ~~なあんちょこりん😁💦💦💦(笑)
くれぐれもあんよ気をつけてね😓👍
Commented by smilingtail at 2017-04-29 22:23
黒虎のかぁちゃんさん
ダウンヒラーのあんこさんです。 狙ってはいないけどこんな風に好きに走るので。 やっぱりカッコいいって感じですよね〜。 この日は時折風が強く吹いていい感じでした。 耳で風がわかるのも垂れ耳さんならではですね。
昨日は満開の桜と青空! 狙ってもなかなかタイミングが合わないのでラッキーでした〜!
Commented by smilingtail at 2017-04-29 22:28
ルパンの母ちゃんさん
ここも綺麗ですよね〜。 ヒナタと写真を撮るようになって調べて何度か行きました。 近くだからルパンのお散歩コースかな? 羨ましいですね。
斜面好きのあんちゃんにはもってこいの場所です。 何をしなくても勝手にひょいと上って下ってを繰り返していました。 
足腰、気を付けなくちゃです〜。(汗)
<< 新屋の桜 続 桜と3匹の記念撮影 >>