<< あんちゃんの長い足 カイトくんとピクニックに行ったよ 2 >>

カイトくんとピクニックに行ったよ 3

5月4日(木) 中央公園
遊んでは撮影の繰り返し。
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23152764.jpg
2匹でお行儀良くオヤツ待ち。
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23162990.jpg
前からカイト姉さんが撮影中。
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23174047.jpg
あれ?いつの間にのっけ隊?
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23182621.jpg
ビーグルもどきがスヌのっけで
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23191782.jpg
はい、なりきりスヌ〜!
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23201297.jpg
オヤツ欲しさに顔を覗かせたのが可愛いからと
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23211299.jpg
逆側から2匹でやらせようとカイト姉さんの魂胆。 この時カイトくんは前足を持たれて手すりに置かれたんだけどあんこ組はこういう時にはコマンドでしかやらせない(ヒナタの時から誘導してでも自分からやらせていた)のであんちゃんがイヤイヤ。 というのもベンチの幅がこのポーズをするには狭かったみたいで。
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23264071.jpg
場所を変えてベンチの幅ではなく長さの方を使って手手のっけ完成。 でも立っちだね〜。
カイトくんとピクニックに行ったよ 3_b0031538_23305869.jpg
色々やらされて大変だねって? ひんやりと冷たい床が気持ち良かったのよね。 
しばらく日曜日はサッカーだから土曜日にデイキャンプでもと思うけどしつけ教室もあるしなかなか。 明日はあんちゃんを置いて福島アウェーに参戦! 応援よろしくお願いします!
by smilingtail | 2017-05-13 23:38 | お友達とお出かけ | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-14 21:38 x
マンマさん、あんこさんとカイトくんの美男❗美女のモデルさんですね🙌🙌🙌もおぜーんぶの写真がまるで写真集のようですね✨😄✨あんこさんを置いてきぼりの福島戦お疲れさまです~~🐾🐾🐾
Commented by smilingtail at 2017-05-15 22:41
黒虎のかぁちゃんさん
美男美女ですか〜、嬉しいですねぇ。 2匹共に待てができるので撮影向きなんですよ。
4月だったらあんちゃんを帯同するところなんですがGW過ぎでは車内で待たせるのは危険なので置いてサポ友さんの車に乗せてもらいました。 でも小雨の低い気温であんちゃんを連れて行っても大丈夫だった〜。(汗)
<< あんちゃんの長い足 カイトくんとピクニックに行ったよ 2 >>