<< 田沢湖湖畔の桜 あんちゃんの長い足 >>

カイトくんとピクニックに行ったよ 番外編

今日も今日とてまだ忙しいサッカーの試合の翌日。 写真のセレクトと加工があるのでこれから頑張らないとなのだ。 で、更新はサクッと。
カイトくんとピクニックに行ったよ 番外編_b0031538_237979.jpg
帰り際ポルテの後部座席に2匹で。  これからドライブですか〜?(笑)
by smilingtail | 2017-05-15 23:11 | お友達とお出かけ | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-15 23:24 x
んま~~🐾デートですね🙌🙌お二人様❗❗イイネ🐾🐾黒虎も車のドアを開けてるとあんこさんの所に行くの😍😍😍と乗り込みます
🐶🐶🐶🐶
Commented by smilingtail at 2017-05-16 14:22
黒虎のかぁちゃんさん
なんだかほのぼのしますよね〜、こんな写真。今度会ったら足がドロドロにならないうちに黒虎が乗れるか試してみましょうか? 犬用のシートカバーなので土足で大丈夫なんです。
車のお出かけが好きなのはいいですね。 病院の時だけだと車嫌いになりますからね。
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-16 22:17 x
マンマさん、昨夜は無茶なお願いしてしまって💦💦タイミング合ったらお願いします🐾🐾🐾黒虎は病院も今のところ嫌がりませんね(笑)いろんな動物に会える場所だと思ってますね🎶🎶🎶車は好きですね🌼🌼
Commented by smilingtail at 2017-05-16 22:30
黒虎のかぁちゃんさん
いえいえ、なかなかお役に立てなくてすみません。
黒虎、いい子に育ってますね。 そのままでいって欲しいですね〜。 きっと大丈夫でしょう。
<< 田沢湖湖畔の桜 あんちゃんの長い足 >>