<< ミランのユニでお散歩 千秋公園のツツジと >>

藤娘

5月20日(土) 千秋公園
藤の花とあんちゃんは初めてかな。 池の周りは人出が多いのでどこなら撮れそうかなとまた最後に裏から狙ってみたら
藤娘_b0031538_23184541.jpg
ここなら通る人の邪魔にならずに撮れる。 しかも高さもいい感じ。
藤娘_b0031538_2320256.jpg
色々と試してみるうちに
藤娘_b0031538_23211835.jpg
あんちゃんのカメラ目線も多くなり
藤娘_b0031538_2322591.jpg
笑顔のパターンも増えて
藤娘_b0031538_23242095.jpg
舌ペロも。
藤娘_b0031538_23251660.jpg
何か気になったのか横を見て
藤娘_b0031538_23261481.jpg
この角度もいいかなぁ。
藤娘_b0031538_2328656.jpg
藤だけならこんな感じ。 きっともう終わっているだろうな。 そしてツツジは白が綺麗な頃かも。 で、明日から土曜日まで天気予報が雨〜。
by smilingtail | 2017-05-24 23:34 | 撮影日誌 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-25 23:38 x
千秋公園だからてっきり白いツツジかな??って思ってたら藤の花ですね🌼🌼🌼最近は、ちゃんとカメラ目線な感じがしますね❗❗(笑)そのうち写真集を出すのでは??🌸🌸もちろん買いますよ😁😁😁😁
Commented by smilingtail at 2017-05-26 23:29
黒虎のかぁちゃんさん
そうなんです、藤の花。 千秋公園も四季折々になかなか綺麗なんですよね。
あんちゃん、だいぶカメラ目線になりました。 褒められることがわかってきたのかなぁ? 
写真集は作りますが残念ながら「出す」はないですね〜。(笑) カレンダーぐらいなら作りますけどいかが?(笑)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-05-26 23:39 x
おおー❗カレンダーは作りますか😍😍😍イイネ~~🙌🙌欲しいデスね🙆🙆🙆
Commented by smilingtail at 2017-05-27 00:18
黒虎のかぁちゃんさん
カレンダー、来年のをあんちゃんと黒虎とルパンの写真で作りますか? いいかも〜。
<< ミランのユニでお散歩 千秋公園のツツジと >>