<< 静かなチワワとビーグルMixの攻防 今日はチャレンジデー >>

成長と遊び方

5月27日(土) ドッグラン大仙
柚くんも1歳になって落ち着いてきたのかも。
成長と遊び方_b0031538_22532091.jpg
成長と遊び方_b0031538_22535049.jpg
遊び方も少し違ってきたようにも見える。
成長と遊び方_b0031538_2254405.jpg
過激に見えてもお互いの遊び方を受け入れてる感じ。 あんちゃんに吠えることもなくなってきた。
成長と遊び方_b0031538_22553864.jpg
教室が終わってから外のドッグランで遊ぶ。 そりゃ若い犬だから外の広いドッグランの方がいいに決まってる。
成長と遊び方_b0031538_22571176.jpg
毛の量が増えたので大きくなった柚くんだけど体重はあんちゃんの方が4キロ程重い。 そうは見えないけどね。
成長と遊び方_b0031538_2259535.jpg
おもちゃをゲットすると一人遊び。
成長と遊び方_b0031538_22593875.jpg
一緒にいた柴犬さんはあんちゃんと柚くんの駆けっこにはついてこれず見ている感じ。 まだ遊び方を勉強中なのかな。 だとしたら礼儀正しいコ。 それなのにあんちゃん、これ見よがしだ〜。(汗)
成長と遊び方_b0031538_2314429.jpg
並走する2匹。 おや?シンクロしてるね。 面白い写真が撮れるようになるかも。 問題は2匹共に呼んでも来ないところがあること。 柚くんはこの後雨がポツポツ降り出したのでお開きにしようとしたら遊びが終わりになるのが嫌でリードを付けさせなかった。 近くまで来ては嫌だと逃げるの繰り返し。 ランに置いて車に戻っちゃった方がいいよとあんちゃん共々戻ってみたけど、柚くんは頭がいいから「どうせ帰ってくるはず」と平気な風で。 先代のまだらBr.とは勝手が違うからakasatanaさんも考えながら奮闘している。 でもまだ柚くんは1歳だからね。 これからじっくり間違わずに続けていけば大丈夫。 成長を待つのも飼い主だよね〜。 頑張れ、柚組!
by smilingtail | 2017-06-01 23:21 | あんちゃんの躾教室 | Comments(4)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-02 09:19 x
あんこさん❗裸族だと別のワンコに見えますね✨😄✨アハハ🐶🐶🐶柚くんたちとノビノビ走って、誘って、団子になって🎶🎶🎶楽しそうな感じですね~(笑)🐶🐶イイネ~~🙌🙌まだまだ遊びたく帰らない意思表示が面白いデス😰しかも✨置いてかないのわかってての行動❗❗❗頭良いですネェ🌸🌸🌸飼い主は、大変でしょうが💦💦💦
Commented by 柚組 at 2017-06-02 18:05 x
柚、一歳になって落ち着いた感、、、あるよなないような(爆)
人間やワンコに怒られても、相変わらずポジティブモンスターっす!あんちゃんのことは、かなり大好きみたい🎵で、これからもよろしゅうお願い致します。
雷の多い今日この頃、ビビリー柚の試練は続きます~
Commented by smilingtail at 2017-06-02 22:54
黒虎のかぁちゃんさん
裸族だけどタキシード着てる。(笑) より大きく見える気がする飼い主。(汗)
ドッグランらしい写真でしょう? こうでなくっちゃね。
置いていかれた〜ってあんちゃんなら入り口にすっ飛んで来るんですが、柚くんは様子を見てたし泣きもしなかった。
上をいく程頭が良いのは飼い主大変です。 
Commented by smilingtail at 2017-06-02 22:59
akasatanaさん
ん〜、でもあんちゃんにワケワカンナイ吠え方しなくなってませんか? ま、実際はまだまだこれからですけどね。 あんちゃんだって3歳にして凄く落ち着いた気がしますもん。 これからこれから。
あら?あんちゃんのこと好いてくれてるの〜? 嬉しいですね。 こちらこそよろしく〜。
そっか〜、雷ダメなんだ。 ヒナタには効果があったレメディー、試しに分けてあげるね。
<< 静かなチワワとビーグルMixの攻防 今日はチャレンジデー >>