<< ミランのユニで二頭身? あんちゃんの成長と油断 >>

プレゼントの犬用サッカーボール

昨日の夕方のお散歩。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21354584.jpg
あの選手はもうミラン退団したけどこのユニは着るわ。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2137864.jpg
はい、ユニがよくわかるように横姿。 あら?目が細くなってますよ?
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2138920.jpg
お!丸くなった!
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21384846.jpg
そう。 サッカーボールを見せたからね。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2139315.jpg
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2141139.jpg
噛もうとしてますな。 このボールは犬用で中空でパンクしにくいというもの。 あんちゃんは本当のサッカーボールの方が好きみたい。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21433168.jpg
咥えて持ち去る。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2144187.jpg
拾いに行ったように見せてスルー。(汗) どうも匂い嗅ぎの方が熱心でね〜。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_2145323.jpg
たまには咥え損ねて
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21453213.jpg
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_214550100.jpg
ツンツンと押して走ってくることもある。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21464629.jpg
投げて
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21471851.jpg
本犬はキャッチしたくても
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21475114.jpg
ヘディングになることも。 こういうのを撮る時は中空のボールの方が軽いし鼻先や首に負担にならないから安心ね。
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21492077.jpg
あ!
プレゼントの犬用サッカーボール_b0031538_21504540.jpg
やっぱりね〜。 一人で遊んでくれるので楽しいけどね。 この後お友達ワンコと合流しました。 それはまた明日ね。

LIFEの記事にワンコサポにも参加してくれているトイ・プードルのルパンくんが紹介されました。 見てね〜!
by smilingtail | 2017-06-06 22:03 | あんちゃん | Comments(2)
Commented by 黒虎のかぁちゃんデス at 2017-06-06 23:12 x
あんこさん🎶🎶サッカー犬ですよね~~🐾🐾とても上手にやってますね✨😄✨でも~~(笑)イルカにも見えますね✨😄✨アハハ❗❗おもわず笛を鳴らしますよ🙌🙌🙌ピー🎶🎶ってね🌼🌼🌼(笑)(笑)
Commented by smilingtail at 2017-06-07 22:21
黒虎のかぁちゃんさん
はい、サッカー上手に遊びますよ〜。 でもイルカもやりますよね〜。(笑) 困ったもんだ。(汗)
<< ミランのユニで二頭身? あんちゃんの成長と油断 >>